新たなテール

IMGP3170.jpg
新たなるブレイザーのテールを手に入れました!
はい!写真の通りクリアテールです!
ブレスケさんが持っているのを見て、うちも機会があったら欲しいな~と
思っていたらヤフオクに出てました。
そして・・・なんとこのテールの落札価格が!!!

なんとなんと1円

最近はブレイザーのパーツも安く手に入れれるようになりましたが、
今回はたまたまタイミングが良かったんだと思います。
さすがに1円だったので、これ売ってもらえるのか心配だったのですが、
ちゃんと売っていただけました!(苦笑)
最終的には送料も入れて1569円になりました。でも安いよねーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これでうちには純正テール、ユーロブラック、3Dテール、そして今回のクリアテールで
4つのテールがあるので、気分によって交換できます目

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!
    おおっ!クリアテール!!
    しかも、

    い、1円っ‥‥!!

    w(°O°)w

    ホント!
    オークションて、タイミングですよね!

    お宝も、タイミング良ければ安く手に入りますもんね〜

    僕が見てたら間違いなく、狙ってました!
    (って、クリアテールまだ欲しいのかっ!)

    今となっては希少ですよね

    昔、カスタムカーブームにのってクリアテールが流行ったけど、現在はまったく見かけなくなりました‥

    だからこそ!
    今ではフレッシュに見えますね!(笑)

    希少なテール、お互い大事にしましょう♪

    そういえば、クリアテールで、一番下の部分(バックランプ部分)だけがレッドの変なヤツもありました!

    クリアテールもハウジング内(後反射の部分)がメッキのヤツと、シルバー塗装のヤツがあるんです

    U.S.テールも同じく

    あ!すいません
    マニアックな余談でした
    (笑)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    クリアテール欲しかったのでラッキーでした(^^)
    でも1円で買えると思ってなかったので、いくらになるかな~と
    ドキドキしてたのですが、そのまま終わってしまいましたー
    初めてオークションで1円で終わっちゃいましたよ~
    なかったことにされるのでは・・・とヒヤヒヤ(^^;)

    テールはぼちぼち綺麗で、まだまだ使えそうなのでよかったです。
    ほうほう~、クリアテールでも種類があるんですね~。
    メッキとシルバーですか、うちのはどっちかな?見る前に装着してしまいました。
    それにしてもマニアックな・・そんなところに気がつくとはさすがブレスケさん(笑)

    うちのブレにはどうかな~と思ってたのですが、
    案外しっくりきてイイ感じに収まってます。次回ブログで書きますね~(^^)v

タイトルとURLをコピーしました