いざ、さいたまへ!

11時にブレイザーのオフ会に向けて出発します。
時間が無くて洗車できなかったのが残念ですが、長距離走れば虫もつくってことで・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと早く出発する予定だったのですが、バタバタしてましてこんな時間に。
とりあえず無事到着できるように安全運転で向かいたいと思います。
皆様さいたまでお会いしましょう!車(RV)ぴかぴか(新しい)

あと、できるかどうか未定ですが、ustream(生放送)を使って、
ブレイザーオフの模様、もしくは道中の走ってる映像を配信するかもしれません。
ブログを開いたときに↓が動いてたら、ちょっと見てみてくださいませ~


Streaming .TV shows by Ustream

コメント

  1. taku27 より:

    気をつけて来て下さいね〜。

    ブレスケさんも僕も洗車の仕上げは会場でやりますよ(笑)

  2. カズマ より:

    ブレ55さん、こんばんは!
    気をつけていってきてください!
    僕もいきたかった~
    土日は休めないんですよ。

    みなさんのブログ期待してます!

  3. ブレスケ より:

    安全運転で!
    お気をつけて!

    待ってますよ〜!!

    \(^O^)/

  4. ティガー より:

    渋滞無しで、順調に流れてればいいですね。

    遠いんで気を付けてください!

    お会いできるの楽しみにしています!

  5. ティガー より:

    渋滞無しで、順調に流れてればいいですね。

    遠いんで気を付けてくださいね!

    お会いできるの楽しみにしときます!

  6. ティガー より:

    ↑↑↑↑↑↑↑
    コメント、ダブりました。。。

    失礼しました!

  7. m師 より:

    今頃はどの辺でしょうか!
    安全運転で行ってください!

    今回自分は参加出来ませんが、会いたかったですね‥(^^ゞ

    レポート楽しみにしています!!

  8. ブレ55 より:

    今海老名サービスエリア到着しました。寝ないで走ってます(^^;)
    ちょっと休憩してまた出発しま~す!私は無事です!(笑)

  9. ブレ55 より:

    taku27さん、カズマさん、ブレスケさん、ティガーさん、m師さん

    返事がおそくなってすみません!
    無事オフミに参加しまして写真も撮ってきました!
    腕が無いもので、臨場感伝えられるか微妙ですが・・・(苦笑)
    オフミのブログ更新しますのでもう少々おまちください~。
    また来年も参加できるといいな~

  10. コーイチ より:

    初めまして
    ユーストリーム見ました
    なんか機械ぽい声と会話してましたがあれはなんなんですか?

  11. ブレ55 より:

    コーイチさん、はじめまして!
    見ててくれたのですね。ありがとうございます!
    あれは、見てる人が打ってくれたコメントをパソコンのスピーカーで読み上げして会話してます。
    パソコンとしゃべってるわけじゃないですよ~(^^;)

タイトルとURLをコピーしました