2012.5.21 Blazer Owners Club in さいたま秋ケ瀬公園

IMGP3426.jpg

member.jpg

と、アメマガばりなタイトルをつけさせていただきました(笑)
更新遅くなりましたが、ブレイザーのオフラインミーティングの模様を書いていきます。

IMGP3441.jpg
↑集まったブレイザーは全部で6台!
左からティガーさん、ブレ55、KIMさん、ブレスケさん、taku27さん、エルクさんの順番で並んでおります。
同じブレイザーといえど、みんな違った顔つきで面白い!
それでは、左のティガーさんのブレイザーから勝手にご紹介!

IMGP3381.jpg

IMGP3376.jpg
ティガーさんのブレは、フロントバンパーとノーズブラで正面から見てもワイルド!
ホイールにはシボレーのキャップがキラリと目ぴかぴか(新しい)

IMGP3453.jpg

IMGP3432.jpg
KIMさんのブレは、20インチのZINIKホイール、そして写真には写っていませんが、
後ろのステップバンパーが素敵でした目ぴかぴか(新しい)
そしてボディもピッカピカです!

IMGP3449.jpg

IMGP3439.jpg
ブレスケさんブレは、バドニックホイール(同じホイールとは思えないくらい綺麗~)と、
いまだに装着してるブレを見たことないロッカーパネル!う~ん、欲しい~
皆さんご存知の通りどっから見てもピッカピカなブレイザーでした目ぴかぴか(新しい)

IMGP3446.jpg

IMGP3435.jpg
taku27さんブレは、珍しいボディカラー!メドウグリーン!(僕は初めてグリーン見ました!)
そして後ろから覗き込むと、タイヤ幅が太くて迫力があってカッコイイ~目ぴかぴか(新しい)

IMGP3447.jpg

IMGP3415.jpg
エルクさんブレにはルーフボックスが!!
ルーフボックスには赤のボウタイマークが入っていてカッコイイ~ぴかぴか(新しい)
ピューター色渋くて良いですよね!!

IMGP3419.jpg
そして、途中でどこかで見覚えのあるNitroが登場!!
(って、僕は直接お会いしたことなかったので初対面です:苦笑)
そう!皆様ご存知IBOCのOBのアキラさんのNitroでしたー!
Nitroが登場するやいなやみんなNitroに夢中~!(笑)
Nitroでエアストリームを引っ張ってるそうです!う~ん、今度是非見てみたい!!

IMGP3377.jpg

IMGP3388.jpg
チームLS(たまたまLSが並んで・・)

IMGP3372.jpg
チームLT(たまたまLTが並んで・・)

IMGP3364.jpg
チーム職人のお二人(taku27さん、ブレスケさん)に贅沢ながら磨いてもらっています。

IMGP3428.jpg

IMGP3391.jpg

IMGP3399.jpg

前日までバタバタしていたので、何も準備せずに行ったのですが、
先輩方のお陰で楽しく過ごせました~。
お昼はエルクさん奥様のお弁当、そしてtaku27さんの相方ねこまにあさんのお菓子、
そしてそしてアキラさんの差し入れの飲み物!と、食料にも困りませんでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ブレスケさん以外の皆さんとは初めてお会いしたのですが、
「あっ、あのブログの人~」という感じで、知ってくれてる方が多く、
初めてですが初めてでないような・・そんな感じでした(苦笑)
皆様ありがとうございました!
そして帰りも、僕が一番最初に抜ける形になり、後方付けも出来ずすみませんでした~。

そして・・・なんというか。。重大なものをもらって帰りました~。
重たい。重たすぎるぞ~(苦笑)
これは後ほど。

コメント

  1. きっちゃん より:

    めちゃくちゃ楽しそうですね(^○^)
    僕もいつの日か参加してみたいです☆

    ブレ55さん!
    エンブレムずっと気になってます(*_*)

  2. taku27 より:

    プレッシャーに負けずに
    素敵なブログを有難うございますw

    たまたまLSとLTが纏まってたのね。
    ブレ55さんに言われて初めて気が付きましたw

    一人で大阪からはしんどかったと思いますが
    オフミを楽しんで頂けて良かったです!!

    しかも来年は一番乗りしなきゃいけない
    大役まで仰せつかってww

    頑張ってホイール磨いてね(^_^)v

  3. カズマ より:

    ブレ55さん、こんばんは。
    オフミいい!自分も来年は是非参加したいです!
    みなさんのブレかっこよすぎです!!
    自分のが同じくるまとは思えません笑

    僕のブレも昨日ハブベアリングの交換終わりました!
    かなり静かになりました。元気に走れるようになりました!
    ただやっぱ片方新品だと反対がこいつ大丈夫かっ?って感じです笑
    近いうちに反対もやらなきゃか??
    まあ自宅車庫でやってもらい工賃部品代もやすくあがりました!
    まあ車検はどっか確実に修理しなきゃですね!

    エンブレムのブログ期待してます!!

  4. ティガー より:

    この度は、遠くからの参加お疲れさまでした!

    ブログの更新待ち遠しかったですよ~!(笑)
    アメマガ風タイトル、いい感じです!

    当日はブレ55さんと運命的な出会いを
    したにもかかわらず(笑)、集合時間に誰も集まらず、
    暑い中、ダラダラしたオフ会だったかもしれませんが、
    毎年、こんな感じなんです。。。
    来年もぜひ参加して下さい!

  5. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    道のりは長かったですが、ブレイザー6台集まって楽しかったです!
    そ、そうでした!!エンブレムの件も近々更新しますね(^^;)
    書くことは山ほどあるので、どこから書こうか悩みますが、
    サクサク進めていきます~。しばしお待ちを~

  6. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    そうなんです~。見事にLS、LTに分かれてまして(笑)

    初参加のオフミでしたが、とても楽しかったです(^^)v
    しかし終わってみて後悔したのは、せっかくの機会だったので、
    もっと写真を撮っておくべきだったと・・・
    初参加でちょっと緊張していまして(^^;)
    次回はもうちょっと綺麗な写真を・・・って、次回は一番乗りですか~!?

    でも、来年とはいわずまた機会があったら集まりたいです(^^)
    いや~、楽しかったです!

  7. ブレ55 より:

    カズマさん、こんにちは!
    オフミ楽しかったですよー。
    6台のブレイザーが集まったわけですが、皆さんそれぞれ違ってて
    見てるだけで楽しかったです(^^)
    カズマさんも来年は是非♪

    ハブベアリング修理から戻ってきたのですねー!良かったです。
    反対側はとりあえず無事なんですよね?
    修理代も結構かかると思うので壊れてからのほうが良いかもしれませんね。
    という僕も、自動車税払い終えたばかりなので、
    次に進むお金が無いので、秋頃まで我慢です(^^;)

    エンブレムの続きは少々お待ちくださいませ~
    近々更新します!(^^)v

  8. ブレ55 より:

    ティガーさん、こんにちは!
    オフミお疲れ様でした!
    あの時ティガーさんがいなかったら、もうしばらく公園内で迷ってたところでした(^^;)

    前日まで行くかどうか迷ってたので、準備もなにもせずに行ってしまいましたが
    皆さんのお陰で、楽しく過ごせました~。
    本当はアメマガ風なアンケート用紙を作って持っていこうと思ってたのですが
    思ってるだけで終わってしまい・・・次回こそは(^^;)

    ティガーさんのブレ迫力あってカッコよかったです!
    フロントスポイラーイイですねー
    すれ違った一瞬でも、なんか迫力あったぞ~と気がついたほどです!
    関東と関西、なかなか遠いですが、
    お近くまで来た際は、是非声かけてください~
    ブレともども出動します~(^^)v

  9. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    遥々、遠方からのご参加お疲れさまでした!

    初オフミはどうでしたか?やっぱりちょっとだけ緊張しますよね、でも初めだけですよ(^ω^)

    あの雰囲気を感じていただければわかるハズ!(笑)
    それに、
    ブレが集まるってだけでワクワクして、皆さんフレンドリーだし、また参加したくなりますよね♪

    今、振り返るとブレ55さんともっとディープなお話しをしたかったなぁと!
    (笑)
    話したいことなどがイッパイあって時間が足りないくらいですよね

    至らない部分があるのも、また次回に繋がる良いところかな?と思ったり

    今回、ブレ55さんに再会できてホントに嬉しかったですし、楽しかったですよ〜♪

    またお会いしましょう♪

    それから‥お詫びです

    いつもは誰よりも早く到着してブレを磨いたりしているのですが、ちょっとシクって、余裕で延着でした
    (^o^;

    やはりっ!公園内で迷われたようで‥(笑)

    案内できずスミマセンでした(^^ゞ

  10. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    オフミお疲れ様でした!
    再びブレスケさん&ブレスケ号にお会いできて嬉しかったです!
    ホイール&エンブレムまで磨いてもらって、ありがとうございました!!
    ブレスケさん以外の皆さんとは初めましてだったのですが、
    皆さん良い人で安心しました!(笑)
    ゆったりいろんなブレイザーを見れる機会なんてなかなかないのでテンションあがりましたよ~
    いつもはブレイザーが停まってたらその横にわざと止めたり・・
    こそくな手を使ってるので(苦笑)

    ブレスケさん到着まで、この暑さの中、大丈夫かな~と思ってたのですが、
    ブレスケさんの日よけのお陰で、涼しく過ごせました♪
    片付けもせず、お先に失礼してすみません~m(_ _)m

    秋ケ瀬公園は想像以上に大きくてビックリです!
    いろんな車・人がいて、あんなフリースペースがあるなんてイイですね~。

    来年が待ち遠しいですが、関西に来ることがありましたら、
    ブレスケさん是非声かけてくださいね~(^^)v

  11. KIM より:

    やっと書き込む余裕ができました。

    遠方参加、ありがとうございました。
    あっつかったですねー。ホントいつもあんな感じでダラダラしたミーティングですが、次回も宜しくです!!

  12. ブレ55 より:

    KIMさん、こんにちは!
    オフミお疲れ様でした~
    初参加でしたが楽しい時間をありがとうございました!
    あれだけの数のブレイザーを1度に見れるのもオフミがあってですね!
    次回も参加できるよう頑張ります~(^^)v

タイトルとURLをコピーしました