マザーズ クロームポリッシュを使ってみた。

嫁さんのミラジーノ

ミラジーノのヘッドライトバイザーが茶色くくすんできたので、
マザーズのクロームポリッシュを使ってみることにしました。
お値段は858円(送料別)。

IMGP3895.jpg
↑こちらがマザーズのクロームポリッシュです。

NEC_0147.jpg
↑上がビフォーで、下がアフター。

ティッシュでふきふきすると、見事に綺麗に復活しました!
(右側はもっと酷かったので、そっちの写真撮っておけば良かったなたらーっ(汗)
ちなみにビフォーは写真よりも実際はもっと汚れてて、「これは酷いな・・・」と思う感じですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

しかし、リングの部分はまったくくすんでないのに、バイザーだけがくすんでる。。
前に車屋さんが、「金属のクローム塗装より、プラスチックに塗装するほうが難しいし質が高い」と言ってたのはこのことだったのか~。バイザーのほうがはるかに新しいのに・・・
安いので最悪交換すれば良いことだけど、ちゃんと磨けば綺麗になるのね目ぴかぴか(新しい)
というわけで、輝きは見事取り戻されました。

コメント

  1. taku27 より:

    いやいや。

    他に磨く所あるでしょ!!w

  2. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    えっ・・・!?
    いやいや、ちゃんと磨いてますよー。ちゃんと(^^;)
    先日の残り2本も磨き終わって、再び曇ってきた2本を磨き終わってそのまま梅雨に突入して・・・それから磨けてませんが(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました