Summit Racingで注文

先月の末にSummit Racingでパーツを注文!
前に注文したのはビルシュタインのショックアブソーバー以来なので、
約2年ぶりにSummit Racingにお世話になります。
(パーツを買うには)ありがたいことに円高なので、
国内で買うよりも結構安く調達できるかな~と。ぴかぴか(新しい)
何を買ったかはパーツが届いてから載せますね。

そして、昨日Summit Racingから発送しましたメールが届いていまして、
注文したのが10月30日で、発送が11月1日になっているので、
注文から約2日で発送。なかなかスピーディーです!飛行機

111103.gif
↑配送はDHLにしました。画面は現在の配送状況になります。

こんな感じなので、1週間以内には到着するかな~と。
あとは、注文に間違いがないかだけが心配。
今回はパーツ数が多いので、到着してからちゃんと確認しなくちゃ。わーい(嬉しい顔)

コメント

  1. きっちゃん より:

    おはようございます!

    パーツ!?気になります(*_*)
    僕はフューエルポンプを注文しないとなと最近はそればかりです。。。

    ニューパーツのアップを楽しみにしときます(^o^)

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは♪

    サミットレーシングでショッピングですか!

    ワクワクしてきますねぇ!
    (↑なんでお前もワクワクしてんだ?!)

    それにしても素早いですね、しかもこんな情報までパソコンに出るなんて…
    インターネットってすごいなぁ…
    (↑いつの時代の人間だよ?!)

    そう言えば、ブレスケ号も今月8年目に突入いたします!
    早いもんですよね!

    まだまだ8年!

    お互いより労り、可愛がっていきましょう!(笑)

  3. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    今の時期の個人輸入だと、かな~り安く手に入れれそうです(^^)
    ニューパーツはそろそろ到着するかと思いますので、
    届き次第アップしますね~♪
    きっちゃんさんはフューエルポンプですかー、
    僕はまだ1回も交換したことないですが、
    気になってるのはオルタネーターかな~・・・
    オルタ交換してからずっとですが電圧計がゆらゆらしてるので、
    どっかのタイミングで交換したいなーと思ってます(^^;)
    最初から純正買って置けばよかったなー。。

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    アメリカから取り寄せるってだけでワクワクですね。わかります(笑)
    そして、もう到着するかと思われます!

    サミットのショッピングサイトは素晴らしいですよ~
    英語さえ読めたらもっと楽しいと思うのですが、
    とにかく英語がわからなくても便利だな~と思うような仕組みでいつも感心してます(^^)

    1年違いは覚えてたのですが、ブレスケさんも11月だったんですねー!
    あっという間ですね、なんだか。
    隣にいるのが当たり前の感覚になってて、気がつけば十数年なんてなってそうで(笑)
    とりあえずは、いつまでも長く乗れるようメンテナンスですね!

タイトルとURLをコピーしました