エアコン修理しました

(かれこれ2ヶ月過ぎていますが・・・)
エアコンから冷たい風が出なくなってしまったので、車屋さんに見てもらったところ
コンプレッサースイッチあたりから激しく漏れているとのことで、
修理代も5万以内ですみそう。とのことだったので修理してもらうことに。
(エバポレーターやコンデンサーが大元の原因だったらアウトだったので、
ちょっと賭けでしたが、見えてる範囲で激しく漏れてるのでなんとか大丈夫ではないか?と)

修理した結果、2ヶ月たった今も涼しい風が出ています~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

エアコン修理費の金額 37800円

▼料金内訳
——————————————–
・工賃 18000円
・プレッシャーセンサー 8500円
・高圧バルブ 3500円
・低圧バルブ 1000円
・クーラーガス 5000円
——————————————–

コメント

  1. ブレスケ より:

    エアコン修理したんですね!

    出費も抑えられたみたいで何よりです〜!

    まだまだ暑いので、エアコン活躍しますね!

    今日、2週間ぶりに洗車しましたよ〜
    休み休み…内も外も…ブレ丸ごと6時間くらい…(爆)
    曇ってたとはいえ、汗だくになりました〜(笑)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    エアコンどうなるかな~と思ってたのですが、思ってたよりは安く済んだので助かりました(^^;)
    来年まで持つかわかりませんが、とりあえずは。

    お疲れ様です!6時間ですか~。さすがブレスケさん。
    隅々まで手抜きなしですね~!!
    僕は最長でも3、4時間くらいです(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました