クロームバンパーの装着

クロームバンパーの装着

DSC01020.jpg

DSC01025.jpg

DSC01049.jpg

DSC01054.jpg

DSC01061.jpg

DSC01052.jpg

先月のATF交換、アンテナ交換と一緒にクロームバンパーを交換してもらいました。
取り付け費用15000円でした。
取りに行く前に車屋さんから「車新しくなった感じするよ」と聞いていたので
ワクワクしながら迎えに行ってきました。
初対面で、「おぉ、、なんか違う車になってる(戸惑い)」という印象があったので、
それだけバンパー交換の影響あると思います。
ビレットグリルやエンブレムも交換しているとおり、
LSのフロントにインパクトが欲しいな~とずっと思っていたので、
よりアメ車らしくなったなーと勝手に思ってまして、イイ感じです。目ぴかぴか(新しい)
なんといっても、夜にギラついた輝きのこの危ない感じ。刺されるようなヒリヒリ感・・(苦笑)

お値段安いとは思いませんが、かかった費用・満足度から言えばオススメなカスタムです!
(ちなみにクロームの塗装の質を落としたちょっと安い版もあるようです。長く乗りたいので僕は一番良いのを注文!)

僕のはLS用になるので、LT用はブレスケさんのブログを!!

クロームバンパーの交換費用 63540円

▼内訳
——————————————–
クロームバンパー:48540円
取付費:15000円

——————————————–

コメント

  1. taku27 より:

    イイね!
    印象がまるで違うし、カッコ良い♪
    頑張って磨いてねw

  2. より:

    ブレーザー君ハンサムに変身だ〜♪ (=^^=)

    ブルーとシルバーの組み合わせ綺麗。

    暗闇で反射して神秘的に光ってるブルーが凄く綺麗です〜。(☆o☆)

  3. ブレスケ より:

    ん〜♪めちゃめちゃカッコいいです!
    キマりましたね〜!
    かなりインパクトあります!
    クロームバンパーのLSはまずいないでしょうし♪

    ブレイザー乗りさん、乗ってた方が見たら興奮しそうですね

    僕は興奮してますが!(笑)

    そうそう、ムーンのスタッフが、
    『安いタイプの方は、手入れしないで放っておくとすぐ錆びてくるよ、ココは海が近いってのもあるけど(笑)』なんて仰ってました

    ちょっと高いけど、やっぱプレミアムタイプにして正解でしたね!

    (o^-‘)b

  4. ワインレッドのブレ男 より:

    初めまして。いつも楽しみに拝見させてもらってます。

    メッキバンパーなんてあるんですね!
    カッコいいです。
    しかしブレ55さんのブレいつも綺麗なってますね。 

    ブレイザーに5年乗ってますが見かけたことがありません。

    恥ずかしながらバンパーが分割するのも知りませんでした。。。

    これからも奮闘記楽しみにしています。

  5. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    自分で欲しい!と思って買ったのですが、装着するまで不安で・・
    初対面のときは、あまりの変化に違和感があったのですが、
    今ではこれこれ!!これがいいんだよ!とか思ってます(笑)

    クローム錆びてきますかね~・・・
    ミラジーノにつけてるヘッドライトのクロームカバーは
    クローム塗装の質が悪いせいか、サビサビでえらいことになってます。
    どうかあんな風にならないでおくれ・・

  6. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    女性にそう言ってもらえると安心します(笑)

    ブルーとシルバーは相性バツグンですよねー!
    どうも僕はブルーが好きみたいで(ブレイザー買ったときも気がついてませんでしたが)
    僕の周りにあるものはブルーばかりになってます。
    姫さまはピンクでしょうか(^^)

  7. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    おかげさまで無事入手できて装着も!
    ジーっくりん眺めていたいのに、いまだに入院中でパサートに乗ってます(苦笑)
    ノーマルですとLTの顔のほうが好きだなーと思っていたので、
    僕の中でようやくLSの時代がきたって感じです!(笑)

    あとはこの状態をどう維持していくか・・・ってところですね(^^;)
    安いのはわりと早くサビてしまうんですね。
    やっぱりあのときケチらなくて良かったです。
    4,5万高かったらケチったと思いますが(^^;)
    とりあえずこの状態を維持できるよう、、、磨きます!
    って、ホイールもさっさと磨け!って感じですね。がんばらないと。

  8. ブレ55 より:

    ワインレッドのブレ男さん、はじめまして!
    ブログ見てくれてるのですね!ありがとうございますm(_ _)m
    ブレ男さんは関西の方でしょうか?
    お近くでしたら、すれ違うこともあるかもですね(^^)v
    ワインレッドブレにはまだ出会ったことないかも!?
    おととし初めてオフ会に参加したのですが、そのときもワインレッドはいなかったので貴重なブレですね!
    調子は大丈夫ですか~?

    と、すみません、話が脱線してしまいましたが、
    メッキバンパーなかなか良いですよ~!
    イメージががらりと変わって、最初ちょっと戸惑いました(^^;)
    僕もバンパー分割するのは知りませんでした(苦笑)
    バンパーは一式かと思いますよね!?
    僕だけじゃなくてよかったです(^^)

    ブレ男さん、ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

  9. ワインレッドのブレ男 より:

    私は島根県に住んでます。物凄く田舎ですよ。
    私もまだ同じ色のブレイザーに出会ったことがありませんねー。

    メッキバンパーは魅力的です!
    ミラーのカバーも良いですね。
     
    私のブレはホイールとマフラーを変えてあります。
    因みにメッキのデイトナにボーラマフラーです。
     

    最近は絶好調です。少し前にウオーターポンプを交換しました。
    私もいい歳のオジサンですがまだまだ楽しんで乗って行こうと思ってますよ。

  10. ブレ55 より:

    ワインレッドのブレ男さん、どうもです!
    島根県でしたか!島根は大好きです!
    出西窯またどこかのタイミングで訪れたいと思ってるのですが、
    陶器は自分の中では島根が一番お気に入りです(^^)v

    ブレ男さんのブレはデイトナ&ボーラの組み合わせですか!
    男らしくてカッコよさそうですねー
    まだボーラマフラーは出会ったことないかも?

    調子も良いようで安心しました!
    お互いまだまだ長く乗っていきましょうね~
    (といいつつも、僕のはいまだに帰ってきてませんが・・・苦笑)

  11. トレブレ55 より:

    ヒュー!カッコいいね(≧∇≦)
    次はローダウンかな。

  12. ブレ55 より:

    トレブレ55さん、返信おそくなりました~m(_ _)m
    いい感じにはまりました♪
    次ですかー!?しばらくは触らないですが、背面タイヤのカバーが欲しいですね。(^^)

タイトルとURLをコピーしました