和歌山県 串本・那智勝浦に行ってきました。

旅・お出かけ

先日の月曜日に和歌山県の那智勝浦まで走らせてきました。
那智勝浦といえば温泉&マグロ!!(今回マグロは食べれなかったけど)
いつも通り、温泉&食な旅という訳ですぴかぴか(新しい)

DSC05309.jpg
↑昼食は、和歌山のとれとれ市場で焼き物(ホタテ、牡蠣、エビ、イカ)と寿司を買って、
そのまま外のBBQコーナーで焼いてきました。
これがんまいのなんの!!まいうーるんるんぴかぴか(新しい)
ジュースを頼んだら、こぼれる寸前までカップなみなみにしてくれたりサービス満点です。

DSC05346.jpg
↑それから串本まで走らせて、橋杭岩(はしくいいわ)をバックに写真。
今回は少し遠出なので、ノーズブラ装着してます!気合入ってます!ぴかぴか(新しい)

DSC05339.jpg
↑目的地の那智勝浦の温泉はホテルから出ている無料のフェリーで移動します。

DSC05337.jpg
↑ホテルの玄関前はこんな感じ。道路はありません!

DSC05335.jpg
↑ホテル中の島の露天風呂「紀州潮聞之湯」に入ってきました。
目の前が海~。とっても気持ちいです!
硫黄の匂いがすごく、付けいたシルバーの指輪がゴールドに変わってました・・(笑)

日帰りだったけど、遊びモードにトリップできて、気持ちよかった!
往復で410km走ったけど1度も給油せずに帰ってこれました。
最近あまり乗れてないけどブレイザーも調子よさそうでよかった車(セダン)ぴかぴか(新しい)

この旅の走行距離410km

コメント

  1. より:

    なかなかの絶景露天風呂(*^^*)
    のんびりできましたか?
    星空を観ながら入ってみたいな☆

    海の幸美味しいですよね。大好きです♪
    ウニのお寿司贅沢ー(^O^)

  2. ブレ55 より:

    姫さま、どうもです!
    自然満喫してきました~!
    和歌山のとれとれ市場にはちょこちょこ遊びに行くんですが、
    バーベキューコーナー初めて使いましたがオススメです!
    関東からですと距離ありますが、和歌山までこられるさいは是非利用してみてください!

    星空見ながらのお風呂、いいですね~♪
    関東の温泉だと、いい場所たくさんありそうですね!
    また、のーんびり旅したい。あー旅したいな(^^)

タイトルとURLをコピーしました