ラパンも洗う

アルトラパン

あまり話題に上がらないラパンですが、実は結構頻繁に乗っていて、
洗車もちゃんとしています。
いつも最初にラパンを洗って終わったらブレイザーの順番です。

そして昨日も。

IMG_2441.jpg
こんな感じで眺め、かっこいい~なんの車~?!と一人楽しんでたり(笑)

IMG_2447.jpg
↑マザーズのウォーターマグネットはこんな感じで乾かします(笑)

ん~、なかなか綺麗になったぞー。
と眺めていたのですが・・・・

んん???

んんんんんん!?

・・・んんんんんんんんんんんんんんんんんんん??

IMG_2451.jpg
なんかガラスについてるのか?んんん?

IMG_2450.jpg
と思ったら、傷でした。ガーンがく〜(落胆した顔)

購入したときガラス交換してもらってるので、1年しかたってないのに傷が~。
ブレイザーでこういう傷ないのに、車高が低い分なんか当たるのかな~。
広がらなければ良いけど・・・うーん。。

というちょっとショックな出来事でした。

コメント

  1. taku27 より:

    これくらいの傷なら、自動後退とか黄色い帽子に補修するやつ売ってるよね。
    拡がらないうちに、やった方が良いよー!

  2. ブレスケ より:

    傷って、不思議と綺麗にすると見えてくるもんなんですよねー

    ボディーの輝きにうっとりしたいのに

    洗車後にこういうの発見しちゃうと、そこんとこばかりが気になっちゃうんですよね!(僕の場合)

    ちょっと離れてても白くポツって見えるくらいだから、何気に傷が深そうな感じがしますが?!

    takuさんが仰るように少しならDIYでリペアできると思います!

    ガラス新品にしただけに…これは悔しいですね!!

  3. ブレ55 より:

    返信遅くなりました~m(_ _)m
    takuさん、こんにちは!

    ショックでしたー。実はもう一箇所あって合計2箇所、、
    そんなものがあるんですねー!
    ありがとうございます!調べて補修せねば(^^;)

  4. ブレ55 より:

    返信遅くなりました~m(_ _)m
    ブレスケさん、こんにちは!

    ピカピカになって気持ちよく眺めていたのでショックでした~(汗
    よくよく見たらもう一箇所、これよりもちょっと小さいポチっがあるし・・・
    ボディはボコボコなので多少の傷は気にもならないのですが、
    ガラスは新しいだけあって、えぇえぇええ・・・って感じです(泣)

    とりあえず広がらないうちにDIYで頑張ってみようかと思います!

タイトルとURLをコピーしました