マグアイアーズのタイヤブラシを使う。

洗車

沖縄旅行の話の途中ですが、土曜日に久々に洗車。
ラバーマットも洗おうと思って、シャンプーの残り水をかけて(貧乏くさいですが・・)、
いつものようにタワシでごしごししようと思ったのに、タワシ紛失。。。

あっ、そういや捨てたんだった!!
(安いタワシだったので、ボロボロととれた毛が指に刺さって痛いので捨てました)
すっかり忘れてた。ふらふら

トランクルームを見て、なんかないかな~?と探してみたところ、
何年前かに購入したマグアイアーズのタイヤブラシを発見!
もったいなくてずっと使わずに温存していたので、こんなことしてどうする!?と
自分に言い聞かせ使うことにしました。

IMG_3748.JPG
いやー、超快適!!
しっかりしたブラシで、力いれずともゴシゴシ磨けます目ぴかぴか(新しい)

勿体無いからしいまってるんだ。という方がいましたら、是非使ってください!(僕だけかっ:汗

さて、もうちょっと陽が落ち着いたら、ホイール磨こうと思います。
あれからほったらかし状態なので、光ってませんがく〜(落胆した顔)

コメント

  1. ブレスケ より:

    おおっ!
    そのブラシ、ブレ55さんももってましたか!

    当たっても傷になりにくいし、しっかりしたブラシですよね!
    ガシガシ洗えて爽快ですよね
    ちょっと重いですが…(笑)

    柄からブラシヘッドだけを外してやると、マットなんか擦る時には疲れにくいかもですよ!

    洗車いいなぁー

    しばらくしてないです

    っていうか、ブレスケ号をしばらく見てません!(笑)
    1ヶ月経っちゃいますー

    戻ってきたら僕も気合い入れて磨くぞー!!

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    いやー、持っていることも忘れているくらい前に購入したもので・・(^^;)
    前まで100均のたわしで洗っていたので、
    ぜんっぜん違う!洗い心地~♪

    おぉ!ブラシヘッドだけ取っちゃう手もありますね!!
    次回やってみようと思います!

    1ヶ月経ちましたか~・・なかなか長い入院になっちゃいましたね(><)
    僕のほうはいまだにお呼ばれせず・・
    あれから、何事も無かったかのように冷房が使えているのですが、、、

タイトルとURLをコピーしました