今月号のアメ車マガジンに掲載されました

その他

みなさん今月号のアメ車マガジンはチェックされましたか!?
もしかしたら・・・と思って、発売日に本屋さんをはしごしてきたのですが、
アメ車マガジンに掲載されてました〜(あっ、小さくだけど)

というのも、アメ車マガジンでアメマガフォトコンテストという企画をされていて、
アメマガに載れるのもこれが最後かもしれないなーと思って応募してみたところ、
一言コメントと一緒に掲載してもらえましたー。

可能ならばIBOCのみなさんと一緒に載りたかったなーと思うけども、
嬉しくなってもちろん本購入しましたよー!
まだ見てない。という方は、今すぐ本屋さんへチェックです!笑

こちらが表紙です。何ページかめくった最初の方にフォトコンテストの企画ページに載ってます〜

コメント

  1. ブレスケ より:

    納車、おめでとうございます!
    ブラック系の色でしたか!
    グッと大人っぽい雰囲気ですね~!

    フォルクスワーゲンのデザインはいつの時代もシンプルでスタイリッシュでイイですね!

    フォトコンテストですか!?
    知っていたら…(ToT)

    そういえば、アメ車マガジンとか、Acarsとか、もう10年以上見てないかもですー(汗)

    早速、僕も本屋さんへ!
    ε=ε=┏(◎o◎)┛

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      はい、ブラックにしました!
      ブラックか茶色かで、迷ったのですが、最終的にブラックに決めました!
      そういやブレイザーの購入を検討していた時もブラックにしようと思っていたのですが、
      インディゴブルーに出会って、これがいい!!と勢いで決めたなーと、ふと懐かし思い出が。笑

      僕がブラックを選ぶのは周りの人からは意外だったみたいで、
      「色がついているものを選ぶと思っていた(ブラックも色ありますが・・汗)」
      と言われたり。。苦笑

      あっ!そうなんです!!
      アメ車マガジンでフォトコンという企画があったんですー
      僕もブレイザーが少なくなってからは、あまり見てなかったのですが、
      たまたまSNSで見かけたので、せっかくなので応募してみたら載っちゃいました!
      (あっ、小さくですけど)
      本当ならばあのタミングでIBOCの皆さんと一緒に載りたかったなーと、叶わぬ願いですが思っちゃいました。

      本屋さん是非是非GOしてください!笑

タイトルとURLをコピーしました