パサートヴァリアントが来ました〜

新しい車

おい!納車されたんじゃないのか!? その後のブレイザーはどうなったのか!?
とお叱りの声が聞こえてきそうですが、、、
無事に5月に納車されました。

新しい車はフォルクスワーゲンパサートヴァリアントです。(それは知ってるー。って、失礼しました)

最終的な金額ですが、総額167万でした。
2015年式、走行距離40500kmで、グレードはコンフォートラインになります。
(ブレイザーでいうLSです)

納車されて1ヶ月過ぎましたが、やっぱり寂しさはありますね。。
あっ、ブレイザーは今も自宅の駐車場でスタンバイしています。
(後継なども今のところ決まっておらず。気になる方!引き続きお待ちしております!)
ただ、今年も漏れなくエアコンガスが漏れているので(ややこしい)、エアコンが効きません。
涼しくなってからじゃないと、、、溶そうです。

まずはパサートヴァリアントの写真を載せますね。
こちらです!

パサートヴァリアントのレビューもしようと思うので、また更新します!
こちらもうちょっとお待ちくださーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました