新しいバッテリーに交換(ACDelco 75-6MF)

故障

注文していたバッテリーが到着しました〜!
毎度同じバッテリーのACDelcoの75-6MFです。
値段は送料入れて12000円程度でした。

こちらが到着したACDelco 75-6MFです。

取り替えの日付部分のシールを剥がして・・・

バッテリーをセット!
無事に1発でかかりました〜。
かけた直後またストールしそうな弱々しさがあったので、エンジンを吹かすと安定しました。

さっそく、試走がてらスーパーまでいこうと思い発進。
窓汚れるなーと思ってウォッシャー液を噴射。
・・・あれっ!!!???
ウォッシャー液噴射〜・・・あれっ!!!???
噴射したもののワイパー動いてない〜。前見えにくい〜〜〜〜!!!
とバタバタしていたら、オンオフを繰り返していたら動き出しました。汗

いやー、久々に乗ったので、機嫌が悪かったみたいです。
走りはとても良さそうで、安心しました〜!
無事に直って良かった良かった。

コメント

  1. 匿名 より:

    車をとても大切にしてますね。10年前からちょくちょく見てます

    • ブレ55 より:

      返信が遅くなりすみません〜m(_ _)m

      えっ!10年も前から見ていただいているのですか〜!?
      もしかしてブレイザーオーナーの方でしょうか!?
      大切に乗ってますか?そう言っていただけると嬉しいです。
      それもこのブログを見てくれている方々がいるおかげでもあります!!
      残念ながら、今年いっぱいで降りることになりましが、まだどうするか決まってないので、しばらくはブレイザーと一緒です。笑

  2. 匿名 より:

    結局ブレイザーはどうなったんですか?

タイトルとURLをコピーしました