グリル脱着の失敗

フロントグリルを取り外す際に、失敗したことが・・・
外すこと事体は問題なくできたのですが、
取り外した際、フロントグリルがバンパーに落ちてしまいました。icon128


↑バンパーについた傷1


↑バンパーについた傷2


↑あとは、フロントグリルを留めているツメが1箇所取れてしまいました。
足りないツメを探したのですが見当たらなかったので、最初から付いていなかった!?

など、ちょっとした失敗がありました。
フロントグリルを取り外す際は、バンパーに落ちないよう気をつけなければなりませんね。
※落ちた場合に供え、バンパーをタオルなどで保護しておいたほうが良いです。icon52

次に取り外す際は気をつけようと思います!
(・・・取り外すことがあるかな~!?う~ん・・・今のところ予定はありませんicon082

コメント

  1. たか より:

    ブレ55さん、こんにちは。
    とうとう、ビレットグリル装着されたのですね。
    いい感じです・・。
    自分も過去に、ブレ55さんのやってしまった失敗、
    をしましたよ。
    バンパーに擦り傷&ツメ落下・・・。

    自分のブレは、サイドブレーキがゆるいので、
    現在、入院中です。

  2. ブレスケ より:

    ビレットグリル装着したんですね。シャープな顔つきになりましたね!格好良いです!!
    脱着作業…言葉足りず、完璧にサポート出来ずにスミマセン(>_<)経験者なのに情けないっス。
    出来てしまったキズ…コンパウンドで薄くなると思います!是非、試してみてください!

  3. ブレ55 より:

    たかさん、こんにちは!
    はい、とうとうビレット装着しました(^^)v
    たかさんも僕と同じ失敗をしていたんですね!
    グリル取り外した瞬間、バコンっガタがた・・・うぉー!って感じでした(苦笑)

    たかさんブレ、サイドブレーキしっかり治ると良いですね!

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    いい感じに変身しましたよー、ブレスケさんのお陰です♪
    キズは気にしないで下さい!自分でやるとどっかこっか必ず変になるので、
    アドバイスを頂いても、おそらく傷つけていたと思います~(笑)

    ようやくヘッドライトのガタガタの原因が分りました!
    ブレスケさんが以前に「ヘッドライト裏の下側にあるツメが・・・」
    とコメントいただいていた通りで、下側のツメがちゃんとハマっていませんでした。
    (今まで下側のツメを理解していませんでした・・・^^;)
    キッチリ合わせてはめ込みしたところ、ガタガタが解消されました!
    いつもアドバイスありがとうございますね!

タイトルとURLをコピーしました