パワーアンテナの修理

ラジオと連動して収納するはずのアンテナが動かなくなりました。ふらふら
ラジオオフにすると、がががががが・・・としばらく音が鳴って収納されません。
とりあえず車屋さんに値段を聞いてみて考えることに。

ブレ55「アンテナが収納しなくなりまして、ガガガガガと音がなるのでモーターが動いているみたいなんですが・・・修理どれくらいかかりそうですか?」
車屋さん「ちょっと調べてみるね。」
(数時間後)

車屋さん「部品が15000円であと工賃で10000円になります。どうします?国内にアンテナの在庫が少ないみたいなので、もし治すなら早めがいいかも」
ブレ55「う~ん。じゃあお願いします」

DSC00981.jpg
↑というわけで、アンテナ復活!

ちゃんと格納されるようになりました。そして新品なので綺麗になりました(笑)
実はアンテナ修理の他にも、やってもらいたかったことがあって
どうせなら一緒にとアンテナも直してもらうことに。
車屋さんへお願いした、ほかのことはのちのち書きますね。

アンテナ交換の金額 25000円
——————————————–
・アンテナ 15000円
・取替え工賃 10000円
——————————————–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)