ミニバギーが欲しい! Part2


G WONDA最終レース「WONDA有馬記念」の出走表です。

今日が投票締め切りなので、この中から1着2着を決めないといけないのですが、
さっき追加でWONDAを買いに行ったので、合計35ポイントになりました。
最低11.5倍以上のオッズに賭けないと、当たっても賞品バギーには届かないので、
11.5倍以上のオッズから選んでみようと思います。

普通に考えるとワンダインパクトが勝つのが当たり前の様な気もしますが、
それですとオッズが足らないので、馬の名前で決めちゃいます!
(どうやったって90分の1の確立は変わらないので・・・)

1着、7番 ワンダトップガン (=マヤノトップガン)
2着、1番 ワンダワンダー (=グラスワンダー)

オッズは13.3倍

これに決定しようと思います。
子供の頃から馬を見るのが好きで、競馬は良く見ていて、
マヤノトップガンは僕のヒーローでした。逃げても強い、最後方から追っても強い。
最強というよりは、なんかメチャクチャな馬だった気がするのですが、好きでしたねー。
あとは、グラスワンダーはジョッキーがM.ベーオカ(=岡部さん)なんでやってくれるでしょう!

結果は明日の午前10時に発表です。当たってくれーミニバギー。icon12

コメント

タイトルとURLをコピーしました