ブレ写真の年越し投稿!

車検が終わって、久々にブレとお出かけしてきました。
相変らず調子はバッチリです!
夕日が奇麗だったので、駐車場で携帯でパチリと写真撮影。


ブレイザーオーナーの皆様にご提案なのですが、
年越し企画(?)として、皆さんで年越しと同時にMyブレ写真をブログ投稿しませんか?
ブログの投稿時間を2007年1月1日の00時00分に設定して、
カウントダウンブログのTOPにicon17ブレ写真を並べよう!というのが目的です。icon12
ブレオーナーの皆さんいかがでしょうか??


▼イメージ(サンプル)

↑の感じで、皆さんのブレを並べてみませんか?
※シボラーさんのブレ写真お借りしましたicon10

同じサイズで並べれたら最高だと思うので、
IBOCのHPの背景のブレ写真の感じに近いとかなりバッチリじゃないかなぁ・・・face05
なんて思ってるのですが、どうでしょうか??
この前シボラーさんのブレとうちのブレが並んでいたのを見てて、
皆さんで並べれたらよいな~とシボラーさんも仰っていたので、
ブレ55が勝手icon10に代表して提案させていただきました。
皆さんに賛同していただけるようでしたら、もうちょっと分かりやすく書こうと思います!!
宜しくお願いします。(まだブログやってないけど面白そう!と思った方も一緒にやってみませんか??お待ちしていますーface02

コメント

  1. ヤス より:

    おぉーおもしろそうっすね!!自分は参加しますよ^^
    写真についてなんですが、角度はIBOCの背景みたいなんでいいんですよねー?
    サイズはどれくらいにしましょうか??ちなみに自分はだいたい300pxにする!っていう所を選択してから画像をアップしています。

  2. ヤス より:

    おぉーおもしろそうっすね!!自分は参加しますよ^^
    写真についてなんですが、角度はIBOCの背景みたいなんでいいんですよねー?
    サイズはどれくらいにしましょうか??ちなみに自分はだいたい300pxにする!っていう所を選択してから画像をアップしています。

  3. ブレ55 より:

    ヤスさん、早速ありがとうございます!!
    はい、IBOCの背景のブレの角度で揃えるとかっこいいかな~と思っています(^^)
    サイズは300pxに統一しましょうか!(僕も大体いつも300にしてます^^

    ▼写真角度
    IBOCの背景のブレイザーの角度
    ▼サイズ
    300pxの大きさ
    ※今週末位にも詳細等改めてブログに書きますね。(↑で決定にしましょう!)

    元旦どれだけのブレが並ぶか楽しみですね~!!
    ブレも色違いの方が多いので、カラフルになりそうですねー(笑)
    沢山あつまってくれると良いなー(^^)

  4. シボラー より:

    ブレ55さんこんにちは!!
    自分の車がいっぱいでビックリしました ^^
    いや~おもしろい企画ですねー!!
    自分も絶対参加したいのですが、多分当日は仲間と飲み会かと思いますので呑んで潰れていたら勘弁してください m(_ _)m
    やすさんの様に何かこの企画に向け外観の変更をできれば良いのですが・・・・同じ写真になってしまう可能性がすこぶる高いです^^;

    何だかこの企画で、昔の大黒埠頭を思いだしました。みんなでカウントダウンをして1月1日の0時に一斉にホーンを鳴らすんです。
    あのサーフはラッパ(良く大型トラックが付けているあれです)を付けていたのですが、自分のラッパはタンクがオートコンプレッサーではなかったのでエアーを全て使いきり帰りは純正ホーンの可愛い音になります^^ 迷惑な連中でした・・・・

  5. ブレ55 より:

    シボラーさん、こんにちは!
    ブログの投稿時間を事前に設定(→2007年1月1日 00時00分にセット)しておけば、
    セットした時間に更新されるので、でろでろのシボラーさんも参加できますよ(^^)v
    僕も元旦の0時は初詣に行ってると思うので、切り替わる瞬間は見れないのですが、
    沢山のブレが集まることを願って、初詣に行ってきます!
    ・・・って、その頃には切り替わってますが(^^;)

    ネットで大黒埠頭見てきましたよ~、素敵なところですね。
    なんか良いですね~♪シボラーさんらしいワイルドな1年の始まりですねー!!
    なんと言っても、トラックに負けないサーフですから似合うこと間違いなしですよね。
    全然関係ない話ですが、20世紀→21世紀の世紀の変わり目を一人寂しく過ごした記憶があります・・・
    ですが、2007年は皆さんのお陰で良いスタートが切れそうです!!
    というわけで、シボラーさん!!ご参加よろしくお願いしますー!(笑)

  6. シボラー より:

    ブレ55さん・・・・いや~亀田の試合に見入ってました。 防衛できていかったー^^

    ブログってそんな機能があるんですか???自分にできるでしょうか?今度試してみますね。
    しかしブレさんでろでろって・・・・^^
    安心してください。自分は呑んでもちょっと半目半口にチャック全開程度のしっかりしたもんです ^^;
    大黒も今は全く行ってません。もう15年前後前の話ですよ。
    それではまた! 良い機能をご教授頂き有難うございましたー! m(_ _)m

  7. ブレ55 より:

    シボラーさん!
    ブログの件さっそくまとめて見ました!投稿時間の部分を元旦にセットして、投稿を済ませておけば、自動的にセットした時間に更新されるんです(^^)v
    半目半口は分かりますが、チャック全開・・・ですかー(笑) 楽しそうです♪

    亀田選手の試合見ましたよー。
    最後のインタビューでオヤジさんの話でこっちまで泣きそうになりました。
    絶対勝つと信じてたので、安心しました(^^)
    今年は年末のダイナマイトも熱いですね!!

タイトルとURLをコピーしました