フィルターオイル漏れ

DSCN2387.jpg

何気なくブレを見ていたら、地面にシミができているがく〜(落胆した顔)
どこから漏れてるのだろう?と思ったら、
先日スプレーしたエアフィルターからみたいでした。
※フィルター外してみたら、漏れた後が残ってました。
結構どっぷりとスプレーしたもんな~と思いながら、原因がわかって一安心。
次回はつけすぎないように気をつけようっと。

そういえば、任意保険の更新の封書が先日きていました。
なんだかショックなこと書いてあったなぁ・・・
もちろん金額もショックでしたが(先日の事故で保険料アップグッド(上向き矢印))、
それ以上にズーーーンとくることが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
後日ブログに書きますねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました