フォード 甦る伝説コレクション

今ローソンで缶コーヒー2缶を買うとフォードのミニカーがついてきます!車(セダン)ぴかぴか(新しい)
透明なケースに入っているので、買うときに好きなものを選べます。

●フォード 甦る伝説コレクション 全8種類
SHALBY COBRA 427 (1966)
THUNDERBIRD (1956)
GT40 MKⅣ WINNER (1967)
P68(F3L) (1968)
MUSTANG BOSS302 (1969)
MUSTANG GT390 (1967)
JW-GT40 №6(1969)WINNER
JW-GT40 №9(1968)WINNER

●サイズ
1:72の大きさ。

●値段
120円×2 (缶コーヒーのオマケです)

DSCN2496.jpg
↑購入したのはコブラです!サイド出しマフラーが素敵です!!

DSCN2497.jpg
(正面)

先日、洋画「BAD BOYS」がテレビで放送していたので見ていると、
青コブラで白のラインが入ってるのが登場していました!(悪役の車でしたが。)
いや~、カッコイイ!!
赤も素敵ですが、青×白の組み合わせが欲しかったな~・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)
次はマスタングでも狙ってみようかな~。ぴかぴか(新しい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました