クロームドアミラーカバー装着

DSCN2526.jpg
ハーフタイプのドアミラーカバーを購入しました。
購入先はカリフォルニアカスタムさんで、お値段は9240円です。
※商品ページにはディーラー車は取り付け不可と書いてありますが、
ブレスケさんに「ディーラー車でも取り付けできる」と
教えていただいたので安心して購入できました。わーい(嬉しい顔)

カバーが到着してその大きさにビックリしました。
ミラーのサイズってこんなに大きかったんだあせあせ(飛び散る汗)
素材はプラスチックみたいな感じの軽い素材です。

DSCN2531.jpg
↑最初から両面テープが貼ってあるので、あとは上手く貼るだけです!
(貼る前に、ミラー開いた状態・閉じた状態で仮合わせをします。
 ブレスケさん受け売りです(笑))

DSCN2540.jpg
↑無事装着できました。
ドアミラーの付け根部分から合わせるとスムーズに取り付けできると思います。

DSCN2565.jpg
片方取り付けた段階から思ったのですが・・・
最高です!チャーミングです!ぴかぴか(新しい)(笑)
頭の中で想像していたのですが、思ってた以上になって満足です。
そして車幅も少し大きくなった印象です!(なってないですけど・・苦笑)
ハーフタイプなので好みが分かれそうですが、僕は好きです~わーい(嬉しい顔)

※助手席側のミラーがちゃんと開かないので、左右対称になっていませんが・・・
気にしないでください^^;

コメント

  1. よーすけ より:

    ミラー、かっこよくなったじゃないですか!96モデルとはミラーの形から違うので、いろんなパーツがある高年式はうらやましいです。ウインカーミラーとかに交換したいんですけどね・・・。

  2. シボラー より:

    ブレ55さんこんにちは!ガスドアカバーもミラーカバーもとても似合ってますよ!そしてチャーミングです^^
    自分の場合奇特な車体色がいけないのでしょうか…^^; それにつけても車のパーツをプレゼントしてくれるなんて優しい彼女でいいですね。自分は毎回ばれない様にこっそりと、受け取りも自分ができる様調整しながら死ぬ気で購入してます^^;

  3. てんてん より:

    ブレ55さん、おはようございます。
    ミラーカバー装着されたんですね!格好良くて、とても似合ってますよ!街中でもたまにブレを見かけますが、ミラーカバーを変えてるブレってまだ見たことないです。

  4. ブレスケ より:

    おお!付けましたね~♪
    ミラーカバー、僕も好きです!
    やっぱり車幅が大きく見えますよね!僕も以前から思ってました~♪気のせいなんですがね(笑)

    ますますかっこよくなりましたね(^o^)v

  5. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    ありがとうございます!想像以上にハマって興奮してます(^^)
    ウィンカーミラー良いですよね♪
    これは両面テープで貼り付けるだけだったので、僕でも簡単にできましたが、
    ウィンカーミラーとなるとよーすけさんレベルじゃないと出来ませんよね!
    是非是非挑戦してみてください~(^^)v

  6. ブレ55 より:

    シボラーさん、こんにちは!
    片方取り付けた時点で、うぉ!これはイイ!と思ってしまいました。
    とってもチャーミングですよね?(笑)

    う~ん、、、優しい彼女なんでしょうか・・・(苦笑)
    今は僕一人の車なんで自由にできるのですが、これが家族の車になった場合、
    ちょっとしたトラブルでも手放せ!と言い寄られそうで怖いです。。(^^;)
    今回のガスカバー・ミラーカバーは気に入ってくれたみたいで良かったです。

    普段はワイルドなシボラーさんがこそっとパーツを受け取ってる姿を
    想像してしまいました、、ふふふ(笑)

  7. ブレ55 より:

    てんてんさん、こんにちは!
    ありがとうございます!写真で見ると小さいパーツですが、
    実物を見ると結構インパクトがあって気に入ってます(^^)
    そういわれると、ミラーカバーつけたブレって見かけませんよね!
    今日は2台の黒ブレとすれ違いましたが、どちらもノーマルでした~

  8. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    やっぱり、車幅大きく見えますよね!!僕だけじゃなくて良かったです(^^)
    僕は運転が下手なのでちょこちょこミラーをぶつけるのですが、
    クローム塗装はげたらかっこ悪いですよね。。。
    それだけは気をつけなければと思ってます~(^^;)

    ブレスケさんのお陰で失敗することなく、スムーズに取り付けも出来ました。
    いつもアドバイスありがとうございますね(^^)v

  9. たか より:

    こんにちは。
    彼女さんのプレゼント、第二弾はドアミラーだったのですね・・・。自分も、装着しているのですが、確かにイイ感じです。
    あと、ぶれ55さん、お先に、デイトナブラック
    いっておきま~す・・。

  10. ブレ55 より:

    たかさん、こんにちは!
    たかさんもドアミラー装着されてたんですねー
    これはかなり気に入ってます(^^)v
    ホイール交換されるんですね!楽しみですね♪
    僕も来年あたりには・・・と考えているのですがなかなかお金が溜まりません(^^;)

タイトルとURLをコピーしました