WAKO'S FUEL 1(フューエルワン)を購入

謎の小包がうちに到着しました・・・
というのはウソで、前々から気になっていたWAKO’S FUEL 1(フューエルワン)を購入。
森の中のオーディオ屋さんでお値段は1本1,209円(送料別)でした。

DSCF0441.jpg
↑これが謎の小包です(笑)しっかりと丁寧に梱包されていました。ぴかぴか(新しい)

DSCF0442.jpg
↑小包の中身はもちろんWAKO’S FUEL 1(フューエルワン)です。

以前にIBOC掲示板でも話題になっていましたし、ブレスケさんも愛用されていますし、
僕のお世話になってる車屋さんでもレジ前で販売中ですし、
何かとWAKO’Sの名前もよく耳するので、(・・・前置きが長いですねたらーっ(汗)
とうとう購入しちゃいました!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

パッケージには効果として・・・

●燃焼室、吸気バルブ、噴射ノズルなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、有害排出ガスを低減します。
●燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制します。
●燃焼を改善し、オクタン価要求値を下げノッキングを防止します。
●噴射ポンプ、噴射ノズルの摩擦を予防します。
●燃料経路内の水分を除去します。
●特殊気化性防錆剤により、燃料接触部、非接触部の金属表面の発錆を防止します。

次のガソリン給油時に挑戦してみたいと思います。
(初めての場合は、初回と次の給油時、連続で入れると効果があるそうです。)
そんなに高いものではないので、定期的に入れようかと考えています。
これで、多少なりとも燃費にも効果が出たら嬉しいんだけどな。
また報告します~わーい(嬉しい顔)

コメント

  1. おっさんブレ より:

    ブレ55さん こんにちは
    先日はショップ紹介有難うございました。
    自分もFUEL1入れてみようかなと考えていました。
    目に見えての効果や体感はないでしょうけど、燃費などに現れてくるといいんですけどね。
    最近エアコンの不調はどうですか?
    たいしたことなければいいんですが。

  2. ブレ55 より:

    おっさんブレさん、こんにちは!
    最近は無駄な動きがなくなったせいか、リッター7km近く走ってます~。
    これも燃料高騰のお陰でしょうか。。。(苦笑)
    FUEL1、燃費に効果出てくれると嬉しいのですが、
    未知なるトラブル予防に定期的に入れようかな~と思ってるんです。
    おっさんブレさんも是非是非入れて感想を聞かせてくださ~い。
    どうも僕は鈍感なせいか、入れてもよくわらかないと思うので・・・(^^;)

    あっ、エアコンは今のところ絶好調で、ガンガンに冷えています~
    ご心配ありがとうございます(^^)v

  3. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんにちは!
    フューエル1安いですね!(^o^)
    僕はいつも近くのタイヤ館でかってますが、1680円です~(^o^;)
    行き付けのショップのメカニックさんにすすめられてから定期的に入れてますが、フューエルラインのトラブルに見舞われたことはありません(^^)v
    これはフューエル1のおかげかも知れません(笑)
    僕は月に1回いれてますが、2ヶ月に1回でも違うと思いますよ(^O^)ノ

    僕も昨日、タイヤ館で買いました(*^^*)

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    フューエル1、とうとう手に入れましたー(^^)
    ブレスケさんも購入されたばかりだったんですねー!
    僕はネットで調べて近所よりも安いと、ついついネットで注文してしまいます。
    地域にまったく還元していない不届き者ですが(^^;)
    トラブル無しという言葉が心強いです~!
    僕もブレスケさんを見習って、定期的に入れようと思っています。
    う~ん、、、とりあえず2ヶ月に1回で入れたいと思います(^^)v

タイトルとURLをコピーしました