純正スピーカーと比較

純正スピーカーとcarrozzeria TS-J16Aを並べてみました。
(取り付け前に、並べて写真をとりました)

DSCF1016.jpg
↑表面。左がcarrozzeria TS-J16Aで、右が純正スピーカーです。

DSCF1013.jpg
↑裏面。

こうやって比べると、TS-J16Aのほうが断然カッコいいですね!
でもひとつだけ残念なのが、TS-J16Aの裏にはmade in CHINA、
純正スピーカーの裏にはUSA。これだけはちょっと残念かもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. おっさんブレ より:

    ブレ55さん おはようございます
    スピーカーの写真を見るとやはりスピーカーカバーが邪魔になるぐらいかっこいいですね。
    カバーを取ってしまうとスピーカーの納まりがわるいですか?。
    自分はどうしても見てくれ重視でカスタムを考えてしまうので、今回ビレットグリルを購入しちゃいました。
    ヤフオクで6930円でカリフォルニアカスタムから出品されていたので、思わず購入しちゃいました。
    まだ取付はしていないのですが、うまく取り付け出来るかどうか?。
    また報告します。

  2. ブレ55 より:

    おっさんブレさん、こんにちは!
    スピーカーカバーって簡単に取れるのでしょうか!?
    カバーなしだと、ぶつかったときとかちょっと怖いですが、
    外したほうがカッコイイかもしれませんね!

    おぉ!ビレットグリルお買い得でしたね-!安くても2万円位しますもんね(^^)v
    僕と同じタイプのものだったら、グリルを外して、
    後ろで固定するだけなので、おっさんブレさんなら余裕だと思いますが、
    グリルをカットしたりするタイプだとちょっとややこしいかもしれませんよね(^^;)
    フィット感はそっちのほうが良いと思いますが。
    おっさんブレ号も楽しみにしてるはずですよ!頑張ってください~(^^)

タイトルとURLをコピーしました