ドアの細かい傷の補修

いつの間にか運転席側のドアに細かい傷が。。。
傷の位置からして、自分でつけた傷だろうな~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
と言うわけで、洗車の王国さんのスクラッチカットで磨いてみたいと思います。

DSCF1081.jpg
↑施工前。ドアを閉めるときに鍵で引っかけたのかな。。。

DSCF1085.jpg
↑施工後。見事!傷が消えました~ぴかぴか(新しい)こんだけなれば十分です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

スクラッチカットを最初買ったときはイマイチ傷消えないじゃん~と思っていたのですが、
細かい傷&クスミはサクサク消せるので今では結構お気に入りです。
磨きすぎで変にぼやけたりする事もないので安心して使えるので便利です。
最近はこればかりしてる気が・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
ひたすら磨くという地味な作業ですが、結構好きかもしれません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました