2008年最後のブログ更新

2008年もあっという間に終わりですね~。
今年ようやくブレイザーのローンも終わり、とりあえず一区切り終わった感じがします。
今年は車検があったので、あんまりお金使えないな~と思っていたのですが、
気がついたら、なんだかんだとパーツを買っていました。(笑)
サイドマーカー、シートカバー、オーディオ、フロントスピーカー、
ビレットエンブレム、3Dユーロテールと数豊富になりました(笑)
そして、2008年の目標であった、マイクロロン添加、オーディオ交換、
バッテリーをオプティマに交換もバッチリ達成できました!

2009年の目標はかねてから言い続けている、
ホイール交換が出来たらとな~と思っています!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
良くも悪くもカスタムにお金をかけれるのも来年が最後になると思うので、
来年は思い切っていきたいと思います!(トラブルがなければ!:苦笑)

洗車できずに年越しなので、2009年はピッカピカにするぞ~!車(RV)ぴかぴか(新しい)
また2009年お会いしましょう!(あと数時間後ですが:笑)
それでは、皆様良いお年をお迎えください~。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメント

  1. taku27 より:

    今年はわずかでしたが御世話になりました。
    来年も教科書として御世話になりますので
    宜しくお願い致します!!

    ホイール交換、楽しみにしています☆

  2. ブレ55 より:

    taku27さん、あけましておめでとうございます!
    元旦からお仕事、お疲れ様です~(^^;)
    僕も、大晦日は仕事だったのですが、今日は休んで洗車に行ってきましたー
    僕なんかより、taku27さんの方が教科書になると思います!期待してますよ~!(笑)
    一番最初に思いついたのがホイール交換だったのに、
    この3年間ずっとスルーしてきたので、今年こそは・・・がんばります(^^)v

タイトルとURLをコピーしました