そろそろかな

足回り修理ですが、あれから何も連絡がないので土曜日に車屋さんに電話してみたところ、
デフの組み込みは終わって、あとは走行テストするだけだから、早くて月曜とのこと。
まだ連絡ないので戻ってくるのは今週中か~。
あと、修理の金額もまだわかりません(苦笑)
もうそろそろ出して欲しいんだけど・・・

今のところ追加であれこれは言われてないので前にざっくり聞いた金額なのかな~?
(ボールジョイントとショック交換で7万、デフ修理7万)
自分で買ったパーツも合わせたら、計30~35万程度かな~と思います。
そろそろお金を準備せねば。あぁ・・・払うからさ!元気に走ってねブレイザー!車(RV)ぴかぴか(新しい)

コメント

  1. taku27 より:

    うーん、やっぱり金額が凄いですね(*_*)

    バドニックがもう1セット買えちゃう??

    でも、これで寿命が延びましたね(*^□^*)

  2. よーすけ より:

    痛い出費ですね~!
    ウチなら手放し確定の金額だな・・。
    トラブルが重なったのが痛いですね。
    でもまた元気に走ってくれる事を祈ってますよ!

    また報告待ってますね!

  3. ノブノブ より:

    ブレ号の修理は順調に進んでいるみたいですね。

    修理金額は安くはないですがキッチリ整備してもらえれば

    これからも安心して乗れますよね。

    私のクルマもブレ号と同じくらいの走行距離なので心の準備

    はしておきます。年末年始は、千葉から嫁の実家徳島まで

    往復1400キロをブレイザーで帰省予定です。

    エンジンオイル、ジャンプコード、牽引ロープは積んでいま

    す。JAFには加入しました。大阪を通過するときは、ブレ

    さん家このへんかな?と思いながら運転しますよ!

    それではブレ号の完全復活を待っていますね!

  4. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    金額・・・そうですね~。。。最初に予定していた金額とはかけ離れちゃいました。
    バドニックはもうちょっと足したら買えますね!(笑)
    でも途中、40万くらいかかるかも?と思ってたのですが、それよりかは抑えられたのでちょっと一安心。
    あっ、というのは今日無事退院してきましたー(^^)v
    詳細は後で書きますね!

  5. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    手放すなんて・・・そんな~(苦笑)
    よーすけさんにはいつまでも乗っててもらいたいです(^^;)
    でも、さすがに今回は堪えました。。。
    手持ちのお金じゃたりないので貯金下ろしましたし。。。
    あっ、とりあえず今日無事退院してきました(^^)v
    まだまだ、走ってもらわないと~。お願いブレくん!!

  6. ブレ55 より:

    ノブノブさん、こんにちは!
    いや~、痛いです。。。
    本当は出来る限りキッチリと修理したかったのですが、
    もう~金額がハンパじゃないので、最低限の修理になってしまいました(^^;)
    欲を言えば、ドライブシャフトブーツも交換したかったし、ブッシュ、デフのベアリング・・・キリがないですが。。。
    デフですが、デフオイルさえ交換しておけば通常は大丈夫だと思いますので、
    僕みたいな修理は珍しいんじゃないかと思います(苦笑)
    僕もちゃんと交換してたんだけどな~・・・(^^;)

    年末は徳島までですかー!おぉ、長距離になりますね。
    残念ながら僕の住んでる地域は和歌山よりになるので、
    おそらく通らないかと思います~。残念です~(^^;)
    あっ、JAF加入されたのですね!
    僕もJAF会員なんですが、自動車保険がソニー損保で、ロードサービス付きなので、
    JAFは入らなくても良いかな~とも思ってるのですが、
    なんとなく毎年加入してしまいます(笑)

    あっ、今日無事退院できました!ご心配おかけしました(^^)v

タイトルとURLをコピーしました