Blazer Off Meeting in NAGOYA!!

あれはBudnikホイールを取り付けに行く前日に急遽決まったこと。
そう、名古屋でmac10coolさん、よーすけさんとオフ会をしてきちゃいました!
このお2方といえば、僕がブレイザーを購入する前からIBOCのサイトで
僕は知っていた偉大なる先輩方!!
そんなわけで、ただのブレイザーのわけがないのです!!
(ここからは許可なく勝手に写真を掲載しちゃいますが、問題があれば言ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF5670.jpg
↑Hさんの粋な計らいで、3台ならべてお店の前で撮影~。

DSCF5668.jpg
↑横からも撮影~

DSCF5675.jpg
↑近くの公園まで場所を変えて、再びオフ会の続き~
よーすけさんブレに誘導されながらも、勝手に後ろから撮影~。
オリジナルテールのブレーキランプが生き物のごとく妖しく光ってました。

DSCF5680.jpg
↑公園にてmac10coolさんブレ撮影~
ブラックで統一されたmacさんブレ。生でみれて感動~目ぴかぴか(新しい)
実は、僕が最初にブレにデイトナブラックをはかせようとしていたのも
macさんのブラックブレの影響を受けてです。
ボディカラーがブラックだったら間違いなく最初の方でデイトナに変えてただろうな~。
そして注目すべきは・・・あっ。。内緒です!

DSCF5682.jpg
↑続いてよーすけさんブレ撮影~
旧マスクのブレを近くで見るのは初めてでとても新鮮目ぴかぴか(新しい)
リアのサイドリフレクターも生で見れて感動~
そして僕個人的におぉこれは!と思ったのはグリルの塗装具合。
なんと言葉にしてよいかわかりませんが、とにかく良い味が出てます。
カッコイイし可愛いし、ほんとそんな感じです。

DSCF5677.jpg
↑お別れの前に最後にブレイザー3台で撮影~
ずうずうしくも真ん中を陣取ってます。恐縮です。。。(苦笑)

こうやってブレイザーを並べることって僕は初めてだったのですが、
最初がこのお2方とは凄すぎるんですが・・・(苦笑)
どちらのブレも只者じゃなかったです。
僕もこれからブレと一緒に年を重ねて、そうなっていきたいな~。
初オフでしたが、勉強になったし、なにより楽しかった~ぴかぴか(新しい)
またどこかで集まれるといいなるんるん

mac10coolさん、よーすけさん、本当にありがとうございました!


コメント

  1. taku27 より:

    本当に一生記念に残る良い1日でしたね(^○^)

    先輩方のブレイザーを見てかなり刺激になったんじゃないでしょうか?

    これからもお互いにコツコツと頑張りましょ~♪

  2. より:

    ホイール格好良いですうれしい顔指でOK凄い複雑なデザイン目ぴかぴか(新しい)ドライブが楽しくなりますねウッシッシムード
    私もminiの集まりがあったら行ってみたいなぁるんるん

  3. よーすけ より:

    お疲れ様でした!!
    楽しい1日をありがとうございました!!

    ああして集まる機会はそうそう無いですからね。
    お互いに良い刺激になります。

    あ、純正ホイールとタイヤ、ありがとうございました!!

    有効活用させていただきます!!

  4. mac10cool より:

    先日はどうもでした!そんなに褒めらる程の車ではないですが、(内緒)のパーツはあれですね?買うんですか?絶対お勧めですよ!でも奥様の承認が・・・。またあそびましょ!

  5. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    オフミ、楽しいですよね
    良い刺激になりますよね!

    mac10coolさんとの内緒のハナシがと~っても気になりますが‥(笑)

    次回はお会いしましょう!
    楽しみです!

    僕はホイールもボディーも、ビッカビカに磨いていきますので…(^^)v

  6. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    僕にとっては初めてのブレイザーオフ会だったのですが、
    お2方のブレは来た瞬間から雰囲気が違いました(^^;)
    かなり刺激的な時間でしたよ~。
    taku27さんにもお会いできる日を楽しみにしてます(^^)v

  7. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    ホイール完成するまではドキドキだったのですが、
    出来上がりを見て感動しましたよ~。
    姫さまは隣にBudnik王子さまがいらっしゃるので良く見てると思うのですが、
    カッコイイですよね~♪自分の車の集まりって良いですよね。楽しかったです~(^^)v

  8. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    まさかあのタイミングでお会いできるとは思っていませんでした(笑)
    こちらこそ楽しい1日になりましたよ~。
    旧フェイスもじっくり見れてとても興味深かったです!
    僕の住んでる地域でも旧フェイスはとても希少なので・・・
    あっ、純正ホイール引き取ってくれてありがとうございました!
    おかげで帰り道も安全に帰れました(笑)
    また、機会がありましたら是非よろしくお願いします(^^)v

  9. ブレ55 より:

    mac10coolさん、こんにちは!
    まさかお会いできると思ってなかったので、本当に驚きましたよー(笑)
    リアルでmacさんブレイザーを見ることができるとは・・・
    内緒の話はあのパーツです!
    さすがにホイールを言ったばかりなので言い出せませんが、
    いずれ挑戦したいな~と思ってます(^^)
    また、機会がありましたら是非よろしくお願いしますね(^^)v

  10. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    僕なんかだとブレネタはあまり持ち合わせていませんが、
    よーすけさん、mac10coolさんが集まったらネタが濃いです~。
    なんで、とても参考になりました!
    ここにブレスケさんまで集まったら、僕の頭は一杯一杯ですよ(笑)
    ブレスケさんにも色々教えていただきたいことがありますし(^^;)
    ようやくブレスケさんと同じバド履きになれましたが、
    お会いしたときにはどちらが新しいホイールか間違われそう・・・
    僕も磨くことを覚えねば・・・(苦笑)

  11. Chevy-5555 より:

    皆さんご無沙汰しております。
    ひさしぶりにIBOCのサイトのリンク切れ等の整理を少しだけ作業しました。
    作業していたら、懐かしくなり、ついここのブログも見ていたわけです。
    オフ会楽しかったようで、何よりです。
    皆さんもご自愛下さいませ。失礼しました。

  12. ブレ55 より:

    Chevy-5555さん、こんにちは!
    IBOCのサイトでオフ会の雰囲気は知っていたのですが、
    (いまでもちょくちょくIBOC覗かせてもらってます!)
    今回初めてブレイザーのオーナーさん&ブレと触れ合って、やっぱり楽しかったです!
    ブレイザーを並べての会話最高ですね~♪
    4月のオフ会もいいな~と思いながら眺めてます。
    (ちょっと関西からだと遠いので・・)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました