WAKO'S FUEL1 11本目添加

DSCF5750.jpg
11本目のWAKO’S FUEL1を入れました。(92465km)
なにげにジワジワとガソリン代上がってきてますね。
いつも入れに行ってるところはわりと安いのですが、それでも123円。
ゴールデンウィークには130円代になってそう・・・ふらふら

次回は2ヶ月後の5月に入れたいと思います~。


コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんおはようございます!

    僕も今朝給油しましたが、いつもの安いところで124円でした~

    ジワジワ上がってきてますね‥

    僕は、続けて2本フューエル1を入れたら、3本目はプレミアムパワーと、
    メニューを変えてみましたよ(笑)

    ただ‥僕の気分的なことなんですけどね!(笑)

  2. soul より:

    ブレ55さん、いつも楽しく拝見しています。
    コメントとしては遅くなりましたがホイール最高です!!
    あのショップのホームページは僕も何年も前から見ていて羨ましい限りです。プロって感じですよね。

    もう取り替える部品はひととうり替え早や8年、手のかかる相棒ですがブレ55さん同様がんばって行きま~す!!

  3. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    ジワジワきてますよねー・・・早めにナゴヤ行って来て良かった(苦笑)
    って、ウソウソ。でも、遠出する前には値上がりしてほしくないですよね(^^;)
    あっ、そういえば4月にオフ会も決まったようで!
    残念ながら、僕はちょっと遠いので不参加になりますが(> <)
    ブレスケさんはフューエル1とプレミアムパワーを使い分けてるのですね~
    僕はプレミアムパワー1度入れたきりだなー。
    フューエルのストックも次でラストなので、使い分けしてみようかな~(^^)

  4. ブレ55 より:

    soulさん、こんにちは!
    まさにプロって感じの仕上がり&対応でしたよー!
    とはいえ、完成するまでは大丈夫かな~??なんて不安もありましたが、
    出来上がったホイールを見てすぐこれは絶対イケル!
    なんて取付する前に思っちゃいました(笑)

    soulさんはもう8年ですかー
    うちはまだ5年目ですが、もうあまりお金を掛けられないので、
    大きな故障ないと良いんだけどな~(苦笑)
    とりあえず、今のところは気になるところもなく順調です!
    お互いブレイザーで頑張りましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました