HAWAII PHOTO vol.1

7時間弱のフライトでハワイに無事到着しました~飛行機ぴかぴか(新しい)
飛行機の揺れがひどく両親の体調が心配でしたが、到着時は疲れていましたが、
時間の経過&慣れとともに体調も回復してきたようで一安心。
ちなみに今は1日目が終了して真夜中の3時40分。夜
今日のお昼に結婚式があるので、あと数時間後には教会です。
1週間弱の滞在になるので、写真も多くなりそうなので、
撮った写真を1日の終わりにでもアップしていこうと思います。
では早速。

DSCF6220.jpg
↑無事ハワイ到着~ぴかぴか(新しい)

DSCF6232.jpg
↑シェラトンワイキキの部屋から。海が~目ぴかぴか(新しい)

DSCF6224.jpg
↑ホテルまで送ってもらう途中。初めて見たハワイの道路。

DSCF6225.jpg
↑なんだか絵になる。

DSCF6254.jpg
↑ブレイザー発見!って、ブレイザーすでに8台くらい見てます。
あとは見つけたらひたすら写真を撮るだけ!(笑)

ではまた明日


コメント

  1. きっちゃん より:

    めっちゃキレイっすね☆
    ってかブレ55号も持って行きたかったんじゃないんですか(笑)

    何よりおめでとうございます!!

  2. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    ありがとうございます!
    到着して外を眺めて、海外に来たんだ~って感じになってたのですが、
    海を見たらおぉ!ハワイに来たのかー!!ってなりました(^^)v
    (明日というか)今日は式のメイクやらなんやらで朝早くに迎えに来るそうなので、
    もう眠れなくなってしまいました
    こちらは現在朝の4時11分です(苦笑)

  3. クッシー より:

    結婚おめでとー!
    会社の後輩も今週末と来週に結婚式だし、ケータも来月結婚するから結婚ラッシュだ!

    俺は予定では来年です。
    ハワイ楽しんでー!

  4. taku27 より:

    1週間滞在と言っても式が終わるまでは、バタバタする感じですかね(笑)

    インプレッサ、ブレイザー、エクスプレス。

    見事なまでの大中小(笑)

  5. ブレ55 より:

    クッシー、こんにちは!
    ありがとうー、現在ハワイ滞在中です!
    結婚式も微妙に緊張したけど、なんとか無事終わりました。
    そして・・・ケータ結婚するんだー!?初めてきいたよ!ビックリした(笑)
    クッシーもビッグウェーブに乗って、今年中にするんだ!ウソウソ(笑)
    来年かー、準備してる間にくるよー。決めてから本当に早いです(^^;)

  6. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    ブログ毎日更新と思ってたのですが、1日の終わりは倒れて眠ってます(苦笑)
    写真はバッチリ撮ってあるので、徐々に載せていきますねー
    いわれてみたら本当ですねー、大中小(笑)

  7. しゃべる より:

    御結婚おめでとうございます!

    ハワイで挙式ってこと憧れちゃいます~!私は、普通に新婚旅行でラスベガス&ハワイに行きました。もう、10年も前になりますかね。こういうの見てるとまたハワイに行きたくなっちゃいますよ~

    これからゆっくり楽しいハワイ挙式の日記見ていきますね!

  8. ブレ55 より:

    しゃべるさん、こんにちは!
    しゃべるさんはハワイ&ラスベガスですかー!ナント豪華な♪
    僕もせっかくならアメリカ本土に行きたかったのですが、
    両親のことと、お金のことを考えて断念しました(苦笑)
    8日間の滞在だったのですが、楽しい時間はあっという間ですね。
    でもぎっしり濃い時間を過ごせました!
    (ここぞとばかりにオプションツアーを申し込んで・・笑)

    あっ!!そうだ!!
    しゃべるさん!!今月号のA-cars見ましたよ!!
    ばっちり映ってましたねー♪

タイトルとURLをコピーしました