燃費管理に便利なiPhoneアプリ

今まで燃費管理は携帯サイトを使ってやってたのですが、
iPod Touchを購入してから、iPhoneのアプリで燃費の管理をしています。
僕が使ってるのはDriveMate Fuel(値段は350円)というアプリです。

写真3.jpg
↑こんな感じでグラフで燃費が見れちゃいます。

写真 1.jpg
↑給油ごとに給油量・金額・走行距離を記録することで、
燃費が自動で計算され、金額の合計なども見れちゃいます。

燃費の記録は「km」だけじゃなく「マイル」での登録も可能!
給油の単位も「リットル」だけじゃなく「ガロン」でも可能!
何台でも車の追加OKみたいで、
ブレイザーだけじゃなくミラジーノの燃費もこのアプリで管理してます。
どんな車でも簡単に燃費の管理できちゃうのでオススメですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました