スペアタイヤカバーの装着

いよいよタイヤカバー装着編です!
装着はいたって簡単。リングをタイヤにかぶせて、面のカバーをはめ込み留めるだけ!
では、いきましょう。

IMGP3682.jpg
↑こちらが完成品でございます。真後ろから。

IMGP3693.jpg
↑斜めから

IMGP3692.jpg
↑アップで近寄って見る。

IMGP3704.jpg
↑ビフォー

IMGP3687.jpg
↑アフター

劇的な変化はないですが、タイヤカバーがあると締まります!
山っぽさがなくなり、ちょっと都会よりになったかなと・・目(笑)
ただ装着して思ったのは、リングのキズが目立つこと・・・
近くで見なければなんとも思わないのですが、
近くで見ると、塗装している面のカバーは綺麗なのに、リングのキズが多いこと。
どうせお金かけるなら新品で購入すればよかったのかな~と少し後悔。

と、より思ってしまった理由もありまして。

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました