12年09月(ガソリン代)

eneos.gif
12年09月のガソリン代は・・・

計25661円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計152895円(12年01月~現在)

現在走行距離は114000km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.8km(前年4.8km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター4.4km(前年4.8km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.4km(前年4.8km)

9月は900km走ってました。
今月は特に何も予定はないのですが、洗車はしたいです。(最近全然できてな~い!!)
あと、まだ先の話ですが、11月は島根の出西窯の炎の祭り(23~25日開催)へ参加しに出かけようかな、なんて思ってます。
今回は一人旅になりますが、最近出西窯の食器が気になっていまして、
アウトレット価格で多少なりとも安く購入できる&現地で手にとって買えるというのが
魅力なので、参加しようかな~と計画中です。
ちょうど11月23日の勤労感謝の日は納車された日ということもあり、
いろいろと思いで深いのです。なので、30歳初めての旅に行こうかなーと。
(ちなみに11月9日で30歳になりますわーい(嬉しい顔)

コメント

  1. ブレスケ より:

    良いじゃないですか!
    男一人旅!

    僕も今月一人旅してこようかと思ってます(笑)

    祭りも楽しそうだし、お気に入りの食器見つかると良いですね!

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こちらも大変遅くなりましてすみませんm(_ _)m
    男一人旅のはずだったのですが、なぜか母親と2人旅に。初かもしれません。
    ほんと最近の話なのですが、喫茶店で出てきた食器が素敵だったので、一気に陶磁器に興味津々になってしまいました(^^)
    今月一人旅ですか?いずこへ!?

  3. ブレスケ より:

    良い親孝行じゃないですか!
    気に入った食器は見つかりましたか?
    僕もブレ買って間もなくの時、母親と二人旅しましたよー(笑)

    家族仲良い証拠!良いことです!

    僕の一人旅は新東名2泊3日の旅です
    風呂はサービスエリアのシャワー、そして車中泊です♪
    孤独もまた楽し〜♪

    ただいま道中です(笑)

    トンネルは明るく走りやすいです

    そう言えば、ブレ55さんが以前装着したガスペダルとブレーキペダル、ずっと気になってて…同じの買っちゃいました♪(笑)

    まだ届いてないようですが、旅から帰ったら届いてるハズ!

    ワクワクしながらの帰還です〜
    o(^o^)o

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、おっ、旅行の最中なんですねー!!
    新東名の旅ですかー。
    サービスエリアのシャワーに車中泊ですか、う~ん、男らしい!(笑)
    あっ、僕も走ってみたいな。どこかホテルには泊まりたいけど(苦笑)

    実は来月の旅行の前に、この前の月曜日に下見に行ってきました。
    帰りは中国自動車道の工事渋滞(30km)に巻き込まれ疲れましたが、
    食器はバッチリいいのを見つけてきました!
    なので、来月もまた行くのが楽しみです!

    おっ、ペダル購入されたのですね~!あれは最高ですね!
    あれがあるだけで運転するのが楽しくなります!
    大げさではなく、本当に楽しいです~♪
    しかし最近はブレーキ側の両面テープの粘着が取れかけているようで、
    微妙にずれたりします。そのうち張りなおさねばと思っているのですが。
    ペダルのほうは結束バンドでしっかり固定しているので今も問題ありません~

タイトルとURLをコピーしました