2014年スタート

その他

2014年スタート!!
・・・っと、久々の更新になりました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2014年のスタートは新しい家で迎えることができました。
12/30に引越しだったので、ばたばたばたばたばたばた・・・と慌しく
ようやく落ち着いてきたかな?って感じです。
(あっ、ブログを怠ってた言い訳ですあせあせ(飛び散る汗)

生活にもいろいろ変化があったので、
また今日から気持ちを改めてまたブログ更新していきますね!(遅っ)

まず2014年1回目の更新は家完成ということで写真をアップしました!
(写真の中、なんか違うぞって気がついた方は、すごいです!!何かが違うんです!)

DSC05121.jpg

DSC05123.jpg

DSC04569.jpg

コメント

  1. ブレスケ より:

    もう!
    待ちくたびれましたよ!
    (冗談ですっ)

    んー!素敵ですね!渋いというか、趣のある佇まい…
    木の良い香りがしてきそうな雰囲気です
    オシャレなブレ55さんらしいな!と
    色々大変だったようですが、無事に完成、おめでとうございます!!

    きっと、夫婦二人で、時間かけてさらにブレ55さんらしく!カタチにしていくのかなぁ(^O^)

    何か変わったって言えば…
    ジーノがラパン?スピアーノ?になった!とか?!

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、お待たせいたしました!(汗
    ほんと放置過ぎましたよね・・・
    僕がブレイザー降りていると思われた方もいるかもしれません(^^;)

    渋いですか!ブレスケさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
    家が立つ前後の数ヶ月は、もう1、2年にも感じるほどの長さで、
    またやりますか?と聞かれたら、もうしばらくは経験したくないなーと思います(苦笑)
    でも、自分としては満足な家が建てれたので、すごい嬉しいです(^^)

    さすがですね、、ブレスケさん!
    こやつものちのちブログに登場しますー

  3. きっちゃん より:

    お久しぶりです!
    お家めちゃくちゃカッコいいですね!うらやましいです!
    ちなみに2階の出っ張ってる所はどうなってるんですか??

    あと、僕はブレイザーを降りることになりそうです。。。

  4. mac_10_cool より:

    お久ぶりです!ご新居完成おめでとうございます!
    商店建築という雑誌にでてきそうなスタイリッシュな
    家ですね!是非内装もアップしてください。
    すごく見てみたいです。
    しばらくの間は家のブログにへんこうしてみては!?
    こだわりの箇所を言い出したら1,2年いけますよね!?
    ではでは期待しております!

  5. 大団旗 より:

    初めまして。 3月から、S10のブレイザーに乗り換えたので、少し前から拝見させていただいてました。

    これからもよろしくお願いいたします。

    ひょっとして、ご近所かも。。。。
    東山???

  6. 大団旗 より:

    初めまして、大団旗と申します。 この3月からS10のブレイザーに乗り換えたので、少し前から拝見させたいただいておりました。

    これからもよろしくお願いいたします。

    ひょっとしてご近所かも。。。

  7. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    ありがとうございます。カッコイイですか!嬉しいです!!
    2011年に家建てることを決めて、土地探し、ローン借りれる銀行探し、家作り~と
    なんだかんだで3年掛かりました~。
    途中、家建てれないんじゃないだろうか?と思うことも何度もありましたが、
    なんとかなんとか建てられました♪

    2階の出っ張ってるところはバルコニーの延長なので、
    あそこからボーっと景色眺めることもできるんです~

    えっ、きっちゃんさんブレイザー降りられるかも?ですか!!
    トラブルでしょうか、、、大切に乗られてたので寂しいです~
    僕のは今のところ快調なので、まだまだ降りる気はないのですが、、、
    ぼちぼち古い車なので、いつなにがあるか分かりませんよね。。

  8. ブレ55 より:

    mac_10_coolさん、こんにちは!
    ありがとうございます!なんとか無事家が建ちました~!
    家のこだわりの箇所話し出したら止まりませんよ~?いいんですか~!?(笑)
    一番のこだわりは、スギ板を使ったこの外壁でして、
    建築家に無理を言ってお願いしました。
    予算の関係上、出来ないことも沢山ありまして、
    図面からどんどんいろんなものが削られ(涙
    自分たちで外側・内側の壁塗ったり、施主支給を大量に手配したりと
    作ってる間は、苦労が多かったですが、
    完成した家を見て満足してます。

    実は内部はまだ完成していないところもあるので、
    出来上がったらまたアップしますね!

  9. ブレ55 より:

    大団旗さん、はじめまして!
    おめでとうございます!今年ブレイザーオーナーになられたのですねー!
    僕は2005年に購入したので、来年で10年になります。
    10年たっても飽きないので(まだ経ってませんが)いい車だと思います!
    いまだに駐車場に止まってる自分の車をみて、カッコイイナーなんて一人ボソっとつぶやいてます。(苦笑)
    ブレイザーもあまり見かけなくなってきたので、オーナーが増えると嬉しいです♪
    南大阪エリアなのでお近くだと思います。

    最近黒のブレイザーとすれ違ったのですが、黒でしょうか?
    (グリルがクロームだったと思います)
    近くなので、いずれすれ違うことあると思いますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました