Blazer Off Meeting in SAITAMA!!

旅・お出かけ

10/24~27まで休みを取って関東へ一人旅に行ってきました。
初日は長野軽井沢へ行って、群馬草津温泉で宿泊。
決まっていたのはこの予定↑と、もう一つ重要な予定が。

DSC06401.jpg
そう!ブレイザーミーティングです!(ブレスケさんとオフ会をしてきました!)

DSC06403.jpg
左のブルーのLSが僕ので、右のブラックのLTがブレスケさんのブレイザー。

DSC06410.jpg
ブレスケ号&ブレスケさんの秘密基地目

DSC06405.jpg
僕のホイールです。(嘘です。
ブレスケさんのバドニックホイール(FAMOSA)であります。
なんて輝いてるんだ!!目ぴかぴか(新しい)

DSC06409.jpg
僕のテールが新たに・・・ぴかぴか(新しい)
(自分のなのにブレスケさんにお任せ。自分で作業しないという・・・笑
 ブレスケさんありがとうございました!)

DSC06406.jpg
NEWクリアテールに変わりました!
こんなにも劣化していたとは・・・比べるとすごい差です。
クリアテールはブレスケさんが持っていたおNEWのものを頂きました。
クリア塗装までしていただいたもので、すごい手間がかかっています。
お返しできるものが何もないので、心苦しいのですが、
ありがたく貰っちゃいます!(笑
※テールだけじゃなくバルブまでも貰っちゃいまして。。ぴかぴか(新しい)

あと、僕のバックランプの修理まで・・・と書き出したらきりないくらい
いろいろとご迷惑を。
(バックランプはアースを取っていたステーの部分が錆びており
 電気がつかない状態になってました。
 配線1つずつ修理しても直らず、最後にたどり着いたのがステーの錆びでした。
 自分ではランプついてないことも気がついてなかったので、助かりました!)

DSC06417.jpg
ルーカスのトランスミッションFIXまでプレゼントいただきました。恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)

DSC06452.jpg
つるつるお肌のブレスケ号は鏡のようですぴかぴか(新しい)

DSC06440.jpg
斜め後ろからも。う~ん素敵です。

DSC06462.jpg
ポジション灯火ひらめき

DSC06443.jpg
そんなこんなしているうちに真っ暗になり、一緒に夜ご飯を食べてきました。
旨かった~!ゴハンはうまいし、値段も安いし、店員さんも良い人で
近かったらまた絶対行ってます。

DSC06472.jpg

話は尽きることなく気がつけば真夜中。
午前の11:30集合で、解散が夜中2:30。時計が間違ってるのかなと思うくらいで(苦笑
ブレスケさんとお会いするのは3年ぶり(2011年5月のオフミ以来)でしたが、
楽しい時間で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

僕もまだまだブレイザー乗るぞ~と良い刺激を貰ったので、
まだまだ乗り続ける予定です!
またブレイザーでお会いできる日を楽しみに、綺麗に維持するぞー。
負けてられないやっわーい(嬉しい顔)るんるん

コメント

  1. taku27 より:

    お疲れ様ー!
    そんなに遅くまで居たなら横浜近辺でも良かったんじゃ?ww

    トランスミッションFIXは、よーすけさんや俺も入れたけどメッチャ効くよ!

  2. ブレ55 より:

    タクさん、こんいちは!
    僕もブレスケさんも、まさかこんなに遅くなるとは思っていなかったですよー。
    細かい予定は決めてなかったので、翌日ルートもこの日に決めようと思っていたので
    早い時間に解散だったら横浜に行こうと思ってたんです。
    ブレスケさんにも相談して、タクさんに連絡取れば会えるかも!?って言われてたので、
    行く気は満々だったんですが、気がつけば夜中に。汗

    トランスミッションFIXですが、オイル交換したかのようなスムーズさで、おっ!と思いました。
    評判どおり、効果あると思います!

  3. ブレスケ より:

    お疲れ様でした!!

    おぉー…!!
    ブレスケ号、綺麗に写真撮ってもらって…こりゃ、実際よりかっこ良く見えますー♪

    礼にはおよびませんよー、だって、ホコリかぶってるよりブレ55さんに使っていただいた方が嬉しいので、貰っていただいて逆に良かったですよ!

    こちらこそ、色々と本当にありがとうございました♪

    豚、ウマかったですよね!楽しい1日だったから、美味さも倍増しましたよ

    今思うとまだまだ話したいことが沢山あったなーと…

    また話しましょうね♪(笑)

    本当に1日があっという間で、早回しのように過ぎましたねー
    時間が足りないくらい?!でしたよね

    僕もまだまだ乗るぞ!と良い刺激を与えてもらいましたよー♪
    僕だって負けてられませんっ

    またブレイザーで会いましょう!!
    約束ですよ(笑)

    めちゃ楽しかったです!!

  4. より:

    こんにちは。 
    お世話になりましたww
    草津では温泉入りましたか?
    ほっこりできましたか?(*^^*)

  5. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    楽しい時間はあっという間でついつい引き延ばしてしまいまして、
    、、本当ありがとうございました!
    あのおっちゃんのがなかったら、もう少し明るい時間に写真撮れたのに~~と少し残念ですが。
    実物には到底

    テール先ほど洗車しながら見てたのですが、
    やっぱり全然違いますね。新しい車になったみたいにピカピカで
    車全体が良くなった気がします♪
    バルブも4灯全部交換してもらい、なんかすみません。。。
    大切に使わせていただきますねm(_ _)m

    トランスミッションFIXは、あの時も感じましたが、
    オイル交換したみたいなスムーズな感じがしてます。
    僕、鈍感ですが、あの時は気にしてなかったのに感じたので、
    皆さんの言ってるように効果あるんだなーと感じました♪
    ブレイザーも喜んでると思います!

    あの豚は旨かったですね!!
    急遽であのお店を探し当てるなんて、すごいなーと(笑
    あぁ・・また食べたい。。。(笑

    またブレイザーで!もちろんです!!
    サバイブがんばりましょう(^^)v

  6. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    旅のアドバイスありがとうございました!
    お陰で草津温泉でほっこり♪
    そのときのことは、またブログにアップしますね。

    あと、ブレスケさんを夜中まで引っ張りまわしてしまいすみませんでした。
    あまりに楽しくて、、、(^^;)
    お土産もありがとうございました。
    頂いたラスクは嫁さんの大好物で、
    ブレスケさん、姫さまと一緒に選んでくれたのかな?と思ってまして。
    美味しく頂ました!(取り合いでしたが:笑

  7. より:

    ラスクお二人に喜んでもらえて良かった♪(*^^*)
    実は危うく蒟蒻になるところで。ww
    私達も美味しくいただきました。ありがとうございました♪(*^_^*)
    余韻に浸って楽しそうに話しているので、またよろしくお願いします。ww
    旅行のお話し楽しみにしていまーす♪(*^^*)

  8. ブレ55 より:

    おっ、蒟蒻買って帰りましたよ~(笑
    昨日の夜ご飯で食べました。美味しい~(^^)

    ラスクなかなか購入できないので、嫁さんが友達にプレゼントするのに代行(だったかな?)を使ったことがありますよー

    夕方には解散かな~?と思ってたのですが、
    引っ張ってしまったせいですみません、焼き鯖寿司の賞味期限が微妙に・・m(_ _)m

    是非是非またよろしくお願いします~
    姫さまもブレスケさんとこちらに遊びにこられることがあれば
    是非家に寄ってくださいね~。
    陶器の旅なら山陰まで行かれることをオススメします!・・遠いかもですが・・(汗

タイトルとURLをコピーしました