ポロのガラスが落ちた編 レギュレーター交換

嫁さんのポロ

IMG_2099.jpg

嫁さんが仕事帰りに「ポロの助手席の窓が閉まらなくなった」と電話があり
戻ってきて、見てみると、スイッチを押しても窓があがらない。。ふらふら
ガラガラガラガラ・・・みたいな音は聞こえるけど、まったくあがる気配なし。
どうしようもないので、車屋さんへ電話してみました。

ブレ55「夜分遅くすみません。ポロの助手席の窓が閉まらなくなってしまって、どうしたらよいですか?」
車屋さん「ガラスを手で引っ張って持ち上げれそう?」
ブレ55「完全に落ちてしまってるので、手が入らないので、無理です。」
車屋さん「そうですか、、、今の状態ではどうにもできないので、とりあえず雨が張らないようにビニールかぶせて持ってきてください」

というわけで、写真の状態になってしまいました。

レギュレーターの故障らしく、交換で無事直りました。
そういえば僕のブレイザーも一番最初に壊れたのはパワーウィンドウだったな。
ちょうど冬で雪の中、京都(購入したお店)まで走ったんだっけなー。
懐かしいなー。
あっ、無事直って良かったね!ポロ!車(セダン)ぴかぴか(新しい)

修理費 40392円

——————————————
工賃 16200円
レギュレーターモーターASSY 24192円
——————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました