ラパンのスピードマスターホイールを磨く。

アルトラパン

昨日に引き続きラパンのホイールを磨くことに。
ちなみに、最近は超早起きです。(休みの日は大体5時くらいには目覚めます汗

使うのはもちろんWAKO’Sのメタルコンパウンドです。
では、いざ!

DSC07813
磨く前。だいたいいつもこんな感じっす(10代男性の声

DSC07797
磨くこと1時間30分。
メタルコンパウンドだけでここまでになります。

ラパンに履いているスピードマスターホイールは、
バドニックと比べるともともとの目が粗いので、バドニックのように鏡にはならないので
光がでてくればOKです!(と、自分の中のルール)

あと、磨いているときに気がついてしまったのですが・・・

DSC07830
き、、、傷が・・・

DSC07832
傷がはいってるーーーー!

爪でひっかかる感じなので、綺麗にはならなそう。
一応メタルコンパウンドで磨いてみたのですが、やっぱり爪でなぞると引っかかる。
いつやってしまったんだろう?まったく記憶に無いので、ショック。。。

ま、落ち込んでいても仕方ないので、輝きだけでもしっかりしなくちゃね!
(メタルコンパウンドを手に入れて強気です。苦笑

コメント

  1. taku27 より:

    なんだってそんなにはやくおきちゃうの?ww

    メタポリ楽だよねー!
    まあ、俺はすっかり使わなくなったけどww

    • ブレ55 より:

      taku27さん、こんにちは!
      いやー、なんでか目覚めるんですよね。その代りに寝るのがめっちゃ早いです(汗
      12時前には大体寝てます~

      メタポリいいですね!!
      こういうのを求めていました!笑
      大体が荒れてる状態なので、ざっくりと磨くやつが欲しかったのでピッタリです。
      スピードマスターホイールは磨く気にもならなかったのですが、
      これがあればサクサクっと出来そうです!

タイトルとURLをコピーしました