ラパンのフロントガラス交換の見積りが到着。

ラパンのフロントガラスの件で、車屋さんから連絡がありました。
(大分待ったぞ〜:苦笑)

車屋さん:「こんにちは。ラパンのフロントガラスの件やけど、見つけるのに時間かかってしまってすみません。もう交換されてますか?」
ブレ55:「そのままの状態で乗ってるので、直してないです。」
車屋さん;「えっと、工賃と合わせて45000円+税で、大体5万程度になります。」
ブレ55:「(思ってた金額だ〜。なかなか高いぞ〜)そうですか〜。。了解です。修理にどれくらいかかりそうですか?」
車屋さん:「1日程度で終わると思います。ガラスのヒビは結構広がってきてるのかな?」
ブレ55:「10センチ位のヒビが入ってまして、最初からヒビが入ってたので、今の所、変化なさそうです。」
車屋さん:「そうなんやね。交換しないとどうにもならない感じですね。」
ブレ55:「はい〜・・そうなんです。」
ブレ55:「ちょっとどうするか考えるので、また、改めてご連絡しますね」
車屋さん:「了解しました。」

という感じで終わりました。

痛い出費だなぁ。。。
いくらくらいなんだろうな〜と調べていたので、大体そんな感じかなと思ってまして、
調べてる時に出張でガラス交換してくれる業者さんがあるようなので
車屋さんには申し訳ないけど、そこにも問い合わせようかと考えてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました