17年07月(ガソリン代)

ガソリン代

logo2.png
17年07月のガソリン代は・・・

計5743円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計77424円(17年01月~現在)

現在走行距離は149300km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター5.1km(前年6.2km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.1km(前年5.4km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.1km(前年5.8km)

300km程度走ってました。あんまり走ってません〜(汗
ラパンの走行距離のほうが倍近く走っていたりと、
大阪市内にいくとき以外はラパンで出かけることが多いです〜。

そして我が家の中でハスラー欲しいよね〜という話題も。
ま〜、そんな貯金もないので、すごい先の話になっちゃいますが・・・(苦笑

コメント

  1. ブレスケ より:

    ハスラー狙ってるんですね!

    何ていう車種かわかんないのが多い中、すぐにハスラーってわかるのがいいですよね

    ちなみにブレ55さんだったら何色のハスラーがいいですか?!

    もし、僕が自分で乗るなら、ドブ色?カーキ色?か、ガンメタみたいなのがいいかな~なんて思います

    見た目が可愛い分、色だけでも地味に…!(笑)

    人気車だから、色々とパーツが出てるのも楽しそうですよねー

    それにしても、最近の軽は高いです~(◎o◎)

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      はい、ハスラー気になってます〜!
      夫婦ともに、そんなに興味なかったのですが子供がハスラーにだけ反応するので、気になってしまってます(笑)
      おっ!カーキ色かガンメタもかっこいいですよねー
      僕はイエローを狙ってます。嫁さんはピンクもいいなーなんて言ってます(派手:汗

      ハスラーの水色で、リアワイパーに蛇口のオブジェをつけている方がいて、なんかイケてる!と思っちゃたり。
      リアにはHUSTLERのロゴをつけたいなーなんて、買ってもないのに思ってます。苦笑

タイトルとURLをコピーしました