パームガーデン舞洲にエアストリームを見に行ってきました。

旅・お出かけ

最後に、ラパンでお出かけをしてきました。
「パームガーデン舞洲」という10/7にオープンしたばかりの
グランピング・BBQ・宿泊もできる施設ができまして、気になって気になって。
あっ、最初に言っておきますが、グランピングもBBQもしていません!

えっ!?何をしに行ったのかって?
ただただ見に行っただけです!(キリッ

なんで気になっているかというと・・・
なんと。ここ

「エアストリーム」12台も揃ってるんです!

あと、8人用のトレーラーハウス10台も。

しかもエアストリームも新しいのから古いものまで、
いろんな種類があるんですって!
今までエアストリームを見に行くって言っても、一番近くて淡路島(淡路じゃのひれオートキャンプ場)なので遠い!


ここがが入り口。


この看板が目印です。


駐車場はかなり広いので、運転下手でも困りません。
そしてこの景色。ここはアメリカ??


ジャーン!


ジャジャーン!


ジャジャジャーン!奥のテラスはBBQができる施設みたいです。
海見ながら肉を食べる。いいなー。


まだ発展途中みたいで、これからもコテージ(エアストリームもかな?)が増えるみたいです。


散歩して、海見て帰ってきました。

こんな感じです。

機会があったら泊ってみたいなー。

■パームガーデン舞洲

住所|554-0042 大阪市此花区北港緑地 2 丁目 3 番 57 号
https://www.hotelwbf.com/palmgarden

コメント