パームガーデン舞洲にエアストリームを見に行ってきました。

旅・お出かけ

最後に、ラパンでお出かけをしてきました。
「パームガーデン舞洲」という10/7にオープンしたばかりの
グランピング・BBQ・宿泊もできる施設ができまして、気になって気になって。
あっ、最初に言っておきますが、グランピングもBBQもしていません!

えっ!?何をしに行ったのかって?
ただただ見に行っただけです!(キリッ

なんで気になっているかというと・・・
なんと。ここ

「エアストリーム」12台も揃ってるんです!

あと、8人用のトレーラーハウス10台も。

しかもエアストリームも新しいのから古いものまで、
いろんな種類があるんですって!
今までエアストリームを見に行くって言っても、一番近くて淡路島(淡路じゃのひれオートキャンプ場)なので遠い!

2017-10-09_15-23-43_000
ここがが入り口。

2017-10-09_15-23-35_000 (2017-10-09T12_31_34.052)
この看板が目印です。

2017-10-09_14-25-02_000
駐車場はかなり広いので、運転下手でも困りません。
そしてこの景色。ここはアメリカ??

2017-10-09_14-24-24_000 (2017-10-09T12_32_45.251)
ジャーン!

2017-10-09_15-17-24_000
ジャジャーン!

2017-10-09_14-29-11_000 (2017-10-09T12_32_23.689)
ジャジャジャーン!奥のテラスはBBQができる施設みたいです。
海見ながら肉を食べる。いいなー。

2017-10-09_14-30-18_000
まだ発展途中みたいで、これからもコテージ(エアストリームもかな?)が増えるみたいです。

2017-10-09_15-02-29_000 (2017-10-09T12_32_10.803)
散歩して、海見て帰ってきました。

こんな感じです。

機会があったら泊ってみたいなー。

■パームガーデン舞洲

住所|554-0042 大阪市此花区北港緑地 2 丁目 3 番 57 号
https://www.hotelwbf.com/palmgarden

コメント

タイトルとURLをコピーしました