出産のお礼参りにお出かけ。

旅・お出かけ

今日は出産のお礼参りに、少しだけお出かけ。
ブレイザーに乗せるのは4、5回目なので、もうビックリしないみたい。
最初はエンジンの音に驚いてたようだけど。もう大丈夫。

IMG_6650
途中泣きつつも、ご祈祷してもらい無事に終了。

IMG_6661
18年後には僕のくるまだよ!

という、僕の一人遊びもしたり(汗
もうちょっと大きくなったら2人で遊びに出かけたいな。
(あっ、嫁さんも一緒でもいいけど!)

ちなみに、僕が抱くと結構な確立でわんわん泣くのに、
今日嫁さんの友達の若い女の子に抱いてもらったらニコっと笑顔だったそうです。(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました