NEWヘッドライトをストック(の、つもりが。。)

カスタム

久々ブレイザーパーツで良いのないかな~とヤフオクを見ていたところ
ヘッドライトの未使用品を発見!
(オークションで探すのは大体はヘッドライトで、それ以外は今のところはいいかなーと。)
ちょっと高いけど、これはストックせねばとそのままの勢いで購入~!

ちなみに値段は送料入れて10000円でした。
新品でこの値段だったら十分お得だね~と気分ルンルン(だったのですが。)

2016-01-31_023601035_80BFD_iOS
届いたのはこちらのヘッドライト。

2016-01-31_023630851_0522E_iOS
あれ!?GLIDEじゃないの?

2016-01-31_023723263_EF844_iOS
クロームメッキはピカピカ!
なんか色々違和感あるけどメッキがピカピカなのは嬉しいです。(笑
とりあえず今つけてる現物と比較してみなくては!

2016-01-31_022157047_44083_iOS
左が今つけてるヘッドライト、右が今回購入したヘッドライト。

やっぱりレンズのカットがちがーう!
純正のほうが細かくて、今回購入したのは太い。
そして純正はGLIDEなのに、こっちはVISION。

もう~、なんだよ!!

と思って、オークションの説明を読み直したらちゃんと社外品って書いてありました。
似てると思って飛びつかないようご注意ください。(僕だけかな。。。

純正のヘッドライトの新品なんて、そうそうないですよね。(涙

コメント

  1. taku27 より:

    そうだとしてもこんなに綺麗なのは貴重でしょ!

    • ブレ55 より:

      taku27さん、こんにちは!
      社外品なので、いつでも新品買えるかな~?と思ってたのですが、
      なくなってきますかね(汗

      あっ、実はこれの続きがありまして。
      結局こちらのヘッドライトは返品することになりました(汗

      メッキにレンズ、新品は気持ちいいですよね~♪

タイトルとURLをコピーしました