フロアマットの浸水対策 フロアマットをカッターで切る編

運転席フロアマットの浸水

カバーをかける前にボンネット付近だけ洗車で水をかけたせいか、
どうもまたジメジメ感が増しているきがする。

どのみち修理する際もフロアマット切っちゃうんだから、
自分で切って確認してみるのが良いかも。と思い、
カッター片手に決意。


こんな感じでカッターでざくざくと作業しまして。


最初は進んでたのですが、普通のカッターに限界を感じ、いったん終了。

さっそくカーペット用のカッターをアマゾンで注文したので、
続きは、カッター到着後にしようと思います。


現時点で、開いた隙間から手を入れてみたのですが、
これがこれが・・・まぁ。。
べっしょりと湿ってまして、ドライヤー&タオルでこつこつと作業したところで、
到底乾かないだろうな~と。

フロアマットのカット途中だけど、もっと早く決意してやっときゃよかったなー。。汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました