ブレスケさんのブログがなくなってしまった。。。とお嘆きのあなたへ

未分類

昨年からアナウンスされておりましたが、
ブレスケさんが使用されてるブログサービスが終了してしまい、
完全にブログが見れなくなってしまいました。。。

いまやブレイザー走ってるのもほぼ見ないし、
希少車種の貴重なブレイザーブログ!・・・なんてものじゃなく!!
僕にとっては、教科書でもあり、憧れの存在であるので、
なくなるなんてことは、超〜〜〜〜〜〜〜重大事件です。。
とりあえず、コピペではありますが、
過去のブログは残すことができましたので、
過去のあの記事見たい!と思ったあなたは、こちらから行ってください!

※こちら過去ログになりますので、更新されることはございません〜
更新は、ブレスケさんブログの復活を待ちましょう!ブレスケさんファンのみなさん!

復活を待ってますよー! ブレスケさんっ!(涙)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さん、この度は何から何まで、お世話になり、本当にありがとうございます!!
    m(__)m

    気がつけば…しっかり残されているという
    \(◎o◎)/スゲー

    こんな素晴らしいことをしてくださるのはブレ55さんだけです~!
    本当に本当に感謝感謝です!
    m(__)m

    感動してじわじわきました!
    (つд;*)

    このお礼はいつか必ず!

    なるほどー!
    httpをつけると見られるんですねッ!
    (↑知らなかったのかよッ!)

    さてさて、はたしてブレスケロスになってる方はいらっしゃるのでしょうか?
    (笑)
    自分が一番ぽっかり穴が空いちゃってたり…?!

    何をおっしゃいますか!
    僕にとって、教科書になってるのはブレ55さんの方ですよ!
    (o^-‘)b

    憧れの存在とか恥ずかし過ぎます…(照)
    僕なんかに憧れると、ろくなことないですよ!(笑)

    ぼちぼちどこかで復活しますので、しばらくお待ちくださいッ!

    ブレスケ号、今日はピカピカに磨いたので、明日車検に出してきます~!

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      いや〜、すっかり綺麗さっぱりなくなってしまってて、間に合って本当に良かったです!(僕個人的にも!:笑
      そして、ちゃんと見れたようで良かったです!
      (前回のブログに見れな〜いって書いておられたので、どうしよ・・・!?と焦ったので。汗
      お礼なんてそんなそんな、気にしないでください〜
      いつもお世話になりっぱなしなので、僕にできることだったら(^^)v

      なにをおっしゃいますやら!
      いつもブレイザーのその先へと連れてってくださり、
      熱量の変わらぬブレイザーへの愛。
      もう憧れ以外のなにものでもありません!

      そんなブレスケさんだからこそ、
      復活を待っている方がたくさんいらっしゃるはずです。
      いつまでも復活待ってます!
      ・・が寂しいので、、、早めの復活を待ってます!(笑

      おっ、車検中ですね!いってらっしゃーい!

タイトルとURLをコピーしました