続 アイドラアーム&ブレーキパッドを個人輸入(米Amazon) 到着編

車検/1年点検
ptr

いやー、お待たせしました!
米Amazonで注文していた、アイドラアーム&ブレーキパッドが到着しました!
年末の12/28に到着しまして、
注文したのが12/19で、通常便で注文して9日間で到着となりました。
(予定だと来月中旬だったので、かなり早く届いた感じです!)

到着した状態

到着した状態

ブレイザーのアイドラアームとブレーキパッド(箱)

ブレイザーのアイドラアームとブレーキパッド

宅配の際にお金も取られなかったので、
Amazonで決済した金額の10,952円で購入できました。
1つあたり約3,700円で購入できたことになります!
(全部似たような金額なので単純に3で割っています)

あとは、ピットマンアームの到着ですね。
こちらはすでに到着しているので、後ほど書こうと思います。




■今回購入したパーツたち
アイドラアーム 46C1043A $19.04
ブレーキパッド(フロント) 14D726CH $26.08
ブレーキパッド(リア) 14D729CH $26.88
送料 $27.08

コメント

タイトルとURLをコピーしました