マグアイアーズの洗車バケツを買ってみた。

ちょっと前の話(いや、去年)になりますが、米Amazonで注文する際に
一緒にマグアイアーズの黄色のバケツも注文しました!
お値段は$14.10でした。(1ドル=120円としたら 1700円+送料)

一時期の円高のときとは違い、アメリカから買ってもそんなにお得感はないのですが、
こういうものって、日本では売ってないので、なんか買う際に一緒に注文するのがお得です!

DSC09494
届いたのはこちら。Meguiar’s Yellow Bucket, 3.5 gallon capacity

バケツの容量は3.5ガロンなのでマザーズのバケツより小さめです。
(でも、一般的なバケツに比べたら大きい!)

DSC09497
比較写真。
左がマグアイアーズ(3.5ガロン)、右がマザーズ(4ガロン)。

1ガロンが約3.8リッターなので、1.9リッター分大きいです。
普通に使う分にはどっちのサイズでも十分対応できると思います!
なにより、これで洗車すると1.2倍はテンションがあがりますよーというアイテムなので、
興味のある方は是非!!

※すみません、今は日本向けの配送が不可になってるようです。
 (時期がずれたら配送可能になるかもしれないので、欲しい方は日々チェックを!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ブレオマイシン より:

    お久しぶりです。
    お子様と鯉のぼりの写真、とても素敵ですね!こんなにも素敵なご家族の写真をみると、僕も幸せな気持ちになれます。勝手に幸せをお裾分けしてもらってすみません(笑)

    ブレも変わりなく元気ですか?
    ベルトの調子はどうでしょうか?

    僕のブレは昨日車検から帰ってきました!
    大きな問題はなかったのですが、年式的にゴム樹脂類の劣化がちょこちょこありまして、部品工賃の連続ジャブでした。耐えきれず、いくつか先延ばしにしちゃいました(笑)

    昼と夜の温度差が激しいので、風邪などに気をつけてお過ごしください。

    • ブレ55 より:

      ブレオマイシンさん、こんにちは!

      鯉のぼりは圧巻でしたよ〜!
      子供に見せてあげたいなーと思って調べたら出てきたのですが、
      こんな素敵な場所なら、もっと前から行きたかったーなんて、思ってますー。
      肝心の子供はそんなに興味は示していなかったので、、、ま、また来年も行ってこようと思います。笑
      幸せのおすそ分けだなんて恐縮です〜。(^^;)

      ブレのほうは、ベルトがキュルキュルと鳴いてるので、
      近々交換しないと。と思っているのですが、税金が〜〜〜・・・と
      修理に持っていけずにいます。汗
      それ以外は、順調ですー!

      ブレオマイシンさんは車検だったのですねー、お疲れ様でした!
      連続ジャブでしたか〜汗 お気持ちわかります。
      僕も、ここ数年は特に大きなトラブルないので、今のうちに修理できるところは修理だったり
      トラブルに備えてちょっとでも蓄えを〜とか思っている。。。だけで終わってます。苦笑
      そんななんで、ハラハラな毎日です。苦笑

      ありがとうございます!
      ブレオマイシンさんもパンイチでうたた寝しないように気をつけてください!
      (危うく風邪ひきかけた僕です・・・^^;

  2. 匿名 より:

    バケツって嵩張るからか送料を30ドルも取られますね

    • ブレ55 より:

      こんにちは!
      ホントですね、、今見たら30ドル取られるようですね(汗
      僕が購入したときは、他にもかさばるものがあって、まとめ買いだったので、
      こんなに高くなかったはず。
      時期によっても条件変わってきたりするみたいですよね(^^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)