いままでありがとうねラパン! さようなら。

アルトラパン

ハスラー納車の当日、早く起きて最後にラパンの洗車しました。(オーディオの取り外しも)
通勤用に購入した車だったのですが、
ここ最近ではほとんどラパンですごしていることが多く、
関西あちこちお出かけしたなーと、思い出しながら汚れを落としてました。

買い替えなんてまったく思っていなかったのでいつまで乗るかなーと思っていたんだけど
フロントガラスが割れ、父親から車の買い替え話を聞いたタイミングもあり、
そして、子供がハスラーによく反応してるし、これから生まれる子供のこともあるし
今が買い替えのタイミングなのかも?と
勝手に運命的なものを感じて、決めました。

けれども、
赤ラパンにスピードマスターのホイールを装着した姿は、おっ!かっこいいじゃん!
なんて、いまだに思ってます。
うちに来て3年10ヶ月。
購入したときが10万kmで今が13.2万kmだったので3.2万km走ってます。お疲れ様!

いままでありがとうね!ラパン!!

DSC02916

DSC02914

DSC02913

Good Bye!!

(自分としたことが、ホイールとラパンの組み合わせが~なんて言いながら、最後にとり忘れてた~:汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました