ダッシュボード


↑お昼に撮影したダッシュボード風景。ハンドルがでかいっす。


↑夜に撮影したダッシュボード風景。

オーディオなどはノーマルのまんまです。CDとラジオさえ聞ければ良いので。
ここらへんは特別イジル気も無いかなface01
上の方に写ってる「でっぱり」はオンダッシュで取り付けてるカーナビの装着具です。
※なんで取り外ししているのかは、のちのち書きますね。理由があるので・・・icon41

ブレイザーは「装備が古い!」なんて書かれてることもあるけど、
前の軽自動車(VAMOS)に比べたら・・・全然マシですicon40
というか、僕にとっては最新です(笑)
だってサンバイザー部分にicon35ライトがついてるんです!

↑サンバイザー風景。
なかなかセレブなオシャレでしょ?(笑)う~ん、マンダムicon14

あと、シートは電動で動きますし、ミラーも自動で開閉できますし、
最新の国産車と比べると、遅れをとっているのかもしれませんが、
軽自動車の装備に比べれば、遥かに進んでると思いましたface01

コメント

  1. Chevy-5555 より:

    Chevy-5555です^^
    以前の愛車は、VAMOSだそうで。うちの嫁のワゴンRがオンボロすぎるんで、Kの新車を買いました。4月の頭に納車になりますが、車種はVAMOSです!紫色のMタイプ、Sパッケージです。もちろん、オイラのブレとナンバーをそろえました。13インチのスチールホイールなんで、ホイールキャップを準備しました。しかも、スピンナーのホイールキャップ!バリ目立ちでしょうね!でも、ホイールキャップつくのかなぁこのスチールホイールは・・・^^;

  2. ブレ55 より:

    Chevy-5555さん、コメントありがとうございます!
    な、なんとVAMOSなんですねー!
    僕も軽自動車だったら絶対VAMOS!と決めて新車で買いました♪
    (中古でも結構値段するので、思い切って新車にしました)

    ちなみに僕は黒色のLタイプのSパッケージです。
    (最後黒か紫か?で迷ったのですが、結局に黒にしてしまいました)
    紫ってセクシィな色ですよね~。
    スピンナーってあれですよね?ハリアーとか乗ってる人がよく付けてるのですよね!?
    (、、、すみません、ホントに無知で・・・汗)
    紫のVAMOSにスピンナー装着とあれば、かなり目立ちそうですね!
    僕もまた軽に戻るときは絶対VAMOSにしようと決めています。
    今でも軽では1番好きな車です(^^)!
    昨日は京都のブレ購入のお店にパワーウィンドウの故障を治しにいってきました
    3ヶ月ぶりに運転席のウィンドウを開けることが出来て幸せです(笑)
    ついでに、ETCの取り付けとオイル交換も。

    ブレとVAMOSが同じナンバーで並んでるのですか~
    微笑ましいですね(^^)

タイトルとURLをコピーしました