日曜の朝は洗車Day♪


朝、7時過ぎ起床。9時に洗車にお出かけ。
休みなのに早起きicon10洗車は太陽icon01が出てないときにしたほうが良いので。

毎週日曜日は洗車の日と決めています。
今までは自分で洗車なんてしたことがなかったので、初洗車はドキドキだったのですが、
もう慣れたもんで、なかなかうまくキレイにすることができるようになったかな。
↑写真は洗車後の画像です。キレイでしょicon12
しかし、車が大きいせいか洗車に1時間30~2時間位かかってしまうんですよ。
結構な重労働ですicon11
そのうち洗車に使ってる用品などもアップしていきますね。
オススメなものがあるので。

洗車の帰りはコンビニでお昼ご飯&リポビタンDを買ってます(笑)
今日はアメ車マガジン6月号が出てたので、買ってきました。
いつもは立ち読みだけで終わってるんですが、
ダッヂicon17特集が気になったので、ついつい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました