アメ車コレクション 引き続き

お昼にチャリンコで駅前のファミリーマートへ行ってきました。
目的はもちろん、前回に引き続きアメ車コレクションの収集icon40
今日も2個購入。これだけの為にわざわざ駅前まで行きましたから(笑)

で、今日当たったのは


▼ハマーH2(レッド)icon17

(正面)


▼ダッジ マグナムicon17

(正面)


ようやくハマーが当たりましたicon12
しかし、この出来はちょっとなぁ・・・
ホイール&タイヤが妙に安っぽいし(デカイホイールなので、しょうがないのか。。。)、
ボディーも妙に軽い(ダッジマグナムのほうが重いです、、)。
もう少し、迫力のあるつくりにして欲しかったなぁ・・・
ダッジマグナムの方が確実に良く出来てるじゃん。
期待していただけにガッカリicon15

彼女にアメ車コレクションの話をしていたら、こっそり集めていてくれたようで、
フォードGT(シークレット2種)、ダッジバイパー、シボレーSSRが当たったと連絡あり。
値段が結構高いので、そんなに買ってくれなくてもいいのに~、と悪いなぁという気持ちです。
でも、ありがとうface01

コメント

タイトルとURLをコピーしました