Alfa Romeo ミニカーコレクション


ただ今、サークルKサンクス限定で、
缶コーヒー&ホットドリンク1本に1台アルファロメオのミニカーが付いてきます!
147 GTAオーナーのTOMATOさんのところで見かけたので、早速買ってきました。

●歴代アルファロメオ 全24種類
33 Stradale(1968)
Giulia GTA 1300Junior(1968)
Giulia T.I.(1962)
1750 Spider Veloce(1970)
S.Z.(1991)
156(1997)
147GTA(2002)
Brera(2005)
※各車種3カラーを展開

●サイズ
1:100の大きさ。

●値段
120円

●販売元
KYOSHO

僕が買ったのは・・・



147GTAのブルー&レッドの2種です。icon17


(横から)

缶コーヒーを買うだけでミニカーがもらえるなんて・・・感激です。icon12
そして中が見えるので自分が欲しい車が買えちゃいます!
あと、素材はプラスチックではなくダイキャスト製なので重みがあります。
(1/100スケールなので、大分軽いですけど、おまけレベルではありえない位、立派です)
シボレーシリーズでも歴代の車が出て欲しい~~~!なんて思っちゃいました。icon17icon12
この値段で良く出来るな~、頭が下がりますサークルKサンクスさんface03

コメント

  1. TOMATO より:

    ブレ55さん、こんばんは。
    おぉ~~。手に入れられたのね~。
    よいでしょ。“おまけ”だなんて思えないですよね~。
    ハードケースもしっかりしてるし・・・。

    シボレーシリーズ・・・そ~ですね。
    KYOSHOさん、もっとイロイロ
    チャレンジしてくれるとよいのですが・・・。
    ・・・ここは、思い切ってKYOSHOさんに嘆願してみるとか。(^^)

  2. ブレ55 より:

    TOMATOさん、こんにちは!
    この値段で、しかも缶コーヒー1本で!!このクオリティはありえないですよね♪
    そうそう、入れ物もハードケースでしっかりしてるし(^^)

    シボレーシリーズ是非やってもらいたいですよー
    しかし、うちのブレがラインナップに入るか?が微妙ですが・・・(苦笑)
    結構売れると思うんだけどなー・・・ブツブツ。。。(笑)

タイトルとURLをコピーしました